熊本工 VS 三重高

わたしゃ 見かけによらず高校野球ファン。


今日の第4試合は 三重が登場。

しかも 相手は3年前にあたった同じ熊本工業。
3年前は負けたので 是非リベンジを!

夕方4時半から「BOSS」の再放送してるし
あわてて鈴鹿から帰ってきた。

BOSSを見てる間に 3対3の同点に。

9回表に勝ち越し点が入り 4対3と熊本工が勝ち越し。

9回裏にランナーが出たものの 1塁から進塁できず既に2アウト。

やっぱり今年も初戦敗退か~~と 完全に諦めてたら
ヒット~~~~~~~~~
2塁打でランナーが帰り4対4の同点。
でも さよならのチャンスだったが 後続が凡退して潰す。

今大会 初の延長戦(らしい)

10回表 2アウトランナー3塁と 熊本工のチャンス。
この時点で またやっぱり初戦敗退か~と諦めた。

でも レフトへ抜けるあたりをショートが超超ファインプレイで阻止。

で 10回裏1アウト2塁で バッターは先ほどファインプレイーをしたショートの土井くん。

それまでノーヒットだったので どうかな?と思ったが 見事レフトへヒットを打ち サヨナラ勝ち。

やったあ~~~~~~~
三重県勢11年ぶりの勝利(笑)

3年前のリベンジを果たせて最高~ぴーす

振り返ってみると 9回表に鍵があった思う。
1アウト2.3塁で ライトオーバー?かと思う打球を ライトが好捕したのだ。
犠牲フライになったものの 1点で済んだことが良かった思う。
もし これ取れなかったら2点入ってた事になるから
1点で済んだことが 9回裏の同点に結びつき 延長に突入。
結果 さよなら勝ちになったんやもん。

久々にええ試合見れた。

阪神戦見てるよりおもろかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も高校野球好き!
地元はやっぱり応援しますよね~

今回はめっちゃ人気者とかおるんでしょうか?(;^_^A
そのへんは疎くなってるかも(笑)

その試合、少しだけ見てたわ~
接戦で見応えあったよね
最後に勝って良かったな

★べ~やん
うんうん やっぱ地元が出てるとつい応援して見てまうよな。

今年はそない目立った選手はいやへんみたい。
って 私が知らんだけかもしれんけど。
昨日やった花巻東?にピッチャーがええとは聞いてるけどな。

★かおりん
すっげえ試合だったよな。
どっちが勝ってもおかしくない試合やった。
三重県は何故か九州とよく当たるんよな。
次は宮崎県が相手やから 頑張ってほしい。

負けた・・(:;)

試合は見てなかったけど、
結果だけ知りました(^^;

★maiさん
maiさん すまんの~~
3年前は熊本が勝ったからええやんi-236

うちでも、親戚中で夢中になってみてました。
高校野球って、劇的な場面が多いからおもしろいですよね。すごい逆転なんかもあるし。

県岐商も勝ててよかったv

★あおさん
高校野球はプロ野球よりおもろいわ。
地元が出てるときは 心臓に悪いけどな。

岐阜も勝ったし 今んとこ東海地方は順調や。i-179
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード