2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年03月02日(日)

女子会

中学・高校の時に仲が良かった友達とン十年ぶりに逢った。
メンバーは Erikoと 中学高校が同じやった友達と 高校が同じやった友達の4人。

一人は 中1・高3でErikoと同じクラスで中3・高1高2で私と同じクラスやった人。
もう一人は 高1で私と同じクラスで 高2高3でErikoと同じクラスやった人。

承知の通り 私とErikoは双子なので 共通の友達が多いのだ。

場所は奈良公園にあるフランス料理店で リッチにフルコース

さすがに美味しかったけど いっぺんに出てこんから食った気せん


1939515_443159899120933_1521661833_n.jpg

1958115_443159889120934_537494942_n.jpg



一人とは20年ぶりくらいで もう一人とは10年ぶりくらい

でも全然変わってなくって 高校の時に戻った感じで ぺちゃくちゃ喋りまくり。

コース料理なので 運ばれてきた料理の説明があるんやけど 店の人 私らが喋りまくりなんで いつ話しかけてええか困ってた。(笑)

次から次へと会話が脱線するので 「で 今何喋ってたんやなあ?」って言葉連発

あまり長居するような店じゃないので 喫茶店に移動。


1010092_443159915787598_1835828713_n.jpg


久しぶりに逢ったから 会話が弾むのはしゃあないけど どんだけ喋るねん(笑)

お互い子供の手が離れたので また逢おうなと言ってバイバイ。

でも 年賀状で「4人で女子会をしよう」と言った言いだしっぺの友達が 8年前にくも膜下出血になったって聞いて ちょっとショックやった。
わりと軽かったようで 手術したら治ったらしくて 後遺症もなく普通になってたけど。
でも 会話の端々に「あんまり長生きしたくないわ」とか「いつ死んでもええと思ってるねん」と言ってたのが気になる。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
21:46  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/520-09711c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |