緊急取調室 8話

今日の有希子さん(天海祐希)は凄かったねえ~~~~~

取調室で 梶山監理官(田中哲司)の優しさに涙したかと思えば がらっと表情変えるとこは怖かった~

梶山 取り調べる方やのに いつの間にか有希子に逆転されてるし~~~

わたしゃ 原作読んでるので結末は知ってるから 今日は何書いてええかわからん

小石川さん(小日向文世)と有希子が エレベーターに乗って会話してる時 一緒にテレビ見てた娘が 超真剣な顔して「なあ~天海って何階に住んでるん?エレベーター長くねえ?ってか遅くねえ?」
真剣な顔して疑問に思うことか?(笑)
当然 私も思ってたささぞかし高級マンションに住んでるんやろな~と思ってたら 9階で止まったよな。
階段でのぼった方が早くねえ?

いよいよ来週は最終回。
みんな予告場面で騙されるなよ~(笑)





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

凄かった

有希子VS梶山さん凄かったですね。


お互いを見る目から火花が(笑)
でも眼力は有希子さんの方が圧倒していました。梶山さんの有希子さんを見る目は爬虫類系の様な感じでした(笑)


有希子さんの「る~ん」に梶山さんが普通に笑っていましたよね。

★ヒナコさん
天海さんの眼力は凄いよな。
あんな目で見られたら おしっこちびってまうわ(笑)

「ルーン」 今日やたらに利用してもた。(笑)
会社の何人かに「昨日 キントリ見たんやろ」って言われて
めちゃ嬉しかった。i-179
でも「似合わん」って言われて悲しかった。(笑)

る~ん

「る~ん」で、キントリ見たって分かるEmikoさんの会社のお仲間…キントリ見ているんですね(笑)


梶山さんに向ける有希子さんの視線にゾクゾクします。

エレベーターのシーンは長かったなぁ(笑)
ちょうど何階を押したかわからんかったから30階くらいに
住んでるんかと思ったら9階(爆笑)
計ってみたら2分超えてたし、あれはどうしても
違和感があったなぁ(笑)
ま、そんなんどうでもええと思えるくらい緊張して見てたけど(笑)

有希子さんが梶山の言葉で涙ぐんで・・・ってシーンは
BOSSで鍛えられたせいで、「嘘よ」までのパターンは
読めてしもたけど、天海さんの泣きながら言うセリフの
言い回しとかがめっちゃツボで何回も見なおしたわ(笑)
ほんで、取調室のシーンは血圧上がったんちゃうかと思うくらい緊張したわー
取り調べしてるはずの梶山さんが押されてるのも面白かったし。

★ヒナコさん
うちの会社では 結構見てる人多いで。

★かおりん
エレベーターの時間測ったんやってなあ(笑)
どんなにトロイエレベーターでも あの長さだと20階以上いくよな(笑)
まあドラマやでな(笑)
制作者側からすると こんな場面を突っ込まれるとは思ってないやろな(^_^;)

天海さんにあんまり激しい血圧上がるようなシーンやらせたらあかん!!
同じ心筋梗塞で倒れた安西マリアさんは危篤らしいし つくづく天海さんは軽くて済んでよかった思うわ。

そう、ドラマやからええねんけどな(笑)
どうしても感覚的に違和感あったからなー
たぶん、みんな思ってるやろ(笑)

安西さんは、自分で救急車呼べたらしいのに危篤なんやなぁ・・・
今更やけど、心筋梗塞って怖い・・・
天海さんは元気に復帰されて、また舞台観に行けるから
ホンマに良かったなぁ・・・て改めて思うわな。
メールで「心筋梗塞」って知った時は、ホンマに頭真っ白になったもんなぁ・・・
最悪のことも考えたし、軽度って聞いても
二度と元気な姿を見られへんのかもって不安やったしなぁ。
結局ナポレオン(わたしゃライブビューイングやけどさ)
見られなくて悲しかったし、今でも悔しい気持ちあるけど
何より天海さんが今、元気でいてくれる。
それだけで私達は嬉しいもんな。
でも、またハードスケジュールっぽいのがやや心配やなぁ・・・
ちゃんと仕事選んで断ってはるんかな?
もう、あんな思いはしたくないしな・・・(^_^;)
ってつい長くなってしもた(笑)

★かおりん
ホンマ 天海さん元気になってよかった!
ナポレオンは わたしゃ一回没になってもたけど(既に4回見てあったけど)天海あんが元気になるんやったらムリして欲しくないって思ったもん。
相変わらずハードスケジュールっぽいけど 蒼の乱が終わったら 休養してほしいわ

4回も見てたら充分やん(笑)
しかし、ホンマに麻痺とか後遺症なくて良かったなぁ~
無事元気な姿見るまでは、そんなん考えてしもて泣きそうやったわ!
連ドラないだけで生活にハリがなくなるのに、そんなんなったらなぁ(T_T)
芸能人やからって、ほな、変わりの人ってワケにもいかんもんな( ̄∀ ̄)

★かおりん
ホンマ 元気になって良かった!
今は 天海さんがいない生活は考えられんもんな。
天海さんの代わり?おらんおらん!

キントリの感想は最終回に書くとして…(笑)

ナポレオン話、今はほぼ大丈夫やけどあの日はマジで号泣したな~(ToT)
1回だけのチャンスが無くなったのと、舞台の評判も聞いてたから更に悔しかったし、何よりまさか天海さんがそんな大変な事になるなんて…って色んな感情がごちゃ混ぜ。

天海さんには優等生な手紙書いて送ったけど、しばらくショックやったもんな~。
今はほんまに天海さんが存在してくれてるだけで感謝やわ。
蒼の乱も待ってるしそれが楽しみな日々♪

小学生の時天海さんに出会ってなかったら、今私は天海さんのファンになってたんかな~ってふと思う。

★はっちゃん
はっちゃんはショックやったなあ
前日から行ってて 東京観光してる間にまさかの降板発表(^_^;)
おのれナポレオンは 天海さん可愛かったから 私ももう一回見たいわ~
4回も見といて贅沢?(^_^;)

4回も観てたら贅沢以外なにものでもないわい(笑)
せめてDVDになってたらな~。せっかく収録の日に観る予定やったのにそれもナシなんが痛いわ(>_<)

あとは再演を願うのみやね。

★はっちゃん
映像として残らんのは残念やね。
でも 同じ心筋梗塞で亡くなった安西マリアさんの事を思うと もう贅沢言えんわ。i-195
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード