食っちゃえ 食っちゃえ(笑)

天海ファンの友達が卒業(なんの卒業かはひ・み・つ)するので 地元の友達からお別れ会をやってもらったらしい。
そこで貰ったケーキ
これが素晴らしい!!
私も感動!

それがこれらしい


1394971602426.jpg


天海ファンならわかると思うが 4年くらい前に「BOSS」が上海やったかな?
で 受賞をした時のだ。

わざわざその時の写真をプリントアウトしてお店に持っていって 友達のために このケーキを作ってもらったらしい。

ケーキ職人さん 上手やわあ~~~~

それをlineグループに載せてたので
私や他の人らが
「これ どこから手つけてええか迷うなあ」とか
「私やったら 無難な髪の毛から食べるかな」とか
「目は食べずらいなあ~」って言いながら盛り上がってたら 祝ってもらった本人がいきなり割り込んできて その後のケーキの写真を載せてきた。

それがこれ


1394971596942.jpg


うわあ~~びっくりしたあ
と同時に大爆笑

いきなり分割するか?
腹いてえ~~~~
しばらくツボにはまってもたっちゅうねん!(笑)
まあ あのままいつまでも置いとくわけにいかんわな。(笑)

当の本人(友達)は「天海さん ごめんなさい」と言いながら 口部分を食ったらしい。
私も もし頂くなら当然口やな。
この際 思う存分 天海さんを食っちゃえ

しかし こんな粋なことするって 彼女はええ友達持ったなあ~

私も先週の誕生日の時に 娘にリクエストすればよかった。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログにアップさせるの早いこと!(笑)
でもこれほんまに笑ったわ(笑)あまりに無惨すぎて(笑)
食べる物やから仕方ないけど早すぎるよな(笑)

せやけど、こんなサプライズされたら嬉しいよな~♪
ええ友達もって幸せなこっちゃ☆

今頃消化されてるんやろな(笑)

★はっちゃん
爆笑したよなあ~~~
余韻に浸ってるんか思ってたら この写真やもん(笑)
娘も大笑いしてたわ。

天海さんも幸せかな?

今頃 彼女たちの胃の中?
胃の中やったらまだええけど もう腸?(笑)
その先???
もうちょっとしたら う○こ?(^_^;)
爆笑 腹いてえ~~~~~~~~~~~~~

もうちょっと躊躇するんかと思ってたら、即グチャグチャ(笑)

ケーキ職人さんも上手やけど、やっぱりこういうことをしてくれる友達がなにより素敵。

がしかし!我々同志がお誕生会を毎回開催したらどうなるか!?
-私の時は女王の天海さんにして~~
-じゃわしのときは水情のあまみんで~~
云々リクエストが出まくりでケーキ屋さんは・・・・www

アホか!(笑)
ま、時間の問題で天海さん(ケーキ)は下水処理場行きやな(笑) 

★かおりん
一人やったらもうちょっと余韻に浸ってるよな。
他に人がいたら 食わなしゃあない(笑)

★うにぴ~
素敵な友達だよな。

私やったら「BOSS」の大澤絵里子やな。
ピストル持ってるやつでお願いしたい。
そうかカエルの倉坂澪やな
KOSEの天海さんでもええわ。
って ダラダラ書いたけど 誰もそんなんしてくれんわな(笑)

★はっちゃん
アホで~~~~す。(笑)

今 写真見て気づいたけど
普通の包丁で切ってるやん
果物ナイフかケーキナイフで切れよ!(笑)

ごめんなさい。天海さん

冷凍して残したかったけど、友だちの子供らが、早く食べたい!ってなって!子どもらに切られちゃいました。切る前15分くらい撮影タイムあったんですよ!と〜っても美味しく頂きました。
みなさんのコメントで、あらためて幸せ実感です。

パン切り包丁ならあるけどケーキナイフって何?(笑)

私はどの天海さんにしよかな~。
ラスプレの明日香さんかな。
なんだかんだで一番好きなドラマやわ。

★tomomiさん
冷凍保存したい気持ちわかるわあ
食べるのもったいないよな

それにしても ええ友達持たてうらやま!

★はっちゃん
ラスプレ好きやなあ
わたしゃやっぱりロング派やから BOSSかカエルやな

目は食べずらいなあ〜

目は食べ づ らいなあ〜


食べるのがツライ=たべづらい
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード