2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年03月16日(日)

食っちゃえ 食っちゃえ(笑)

天海ファンの友達が卒業(なんの卒業かはひ・み・つ)するので 地元の友達からお別れ会をやってもらったらしい。
そこで貰ったケーキ
これが素晴らしい!!
私も感動!

それがこれらしい


1394971602426.jpg


天海ファンならわかると思うが 4年くらい前に「BOSS」が上海やったかな?
で 受賞をした時のだ。

わざわざその時の写真をプリントアウトしてお店に持っていって 友達のために このケーキを作ってもらったらしい。

ケーキ職人さん 上手やわあ~~~~

それをlineグループに載せてたので
私や他の人らが
「これ どこから手つけてええか迷うなあ」とか
「私やったら 無難な髪の毛から食べるかな」とか
「目は食べずらいなあ~」って言いながら盛り上がってたら 祝ってもらった本人がいきなり割り込んできて その後のケーキの写真を載せてきた。

それがこれ


1394971596942.jpg


うわあ~~びっくりしたあ
と同時に大爆笑

いきなり分割するか?
腹いてえ~~~~
しばらくツボにはまってもたっちゅうねん!(笑)
まあ あのままいつまでも置いとくわけにいかんわな。(笑)

当の本人(友達)は「天海さん ごめんなさい」と言いながら 口部分を食ったらしい。
私も もし頂くなら当然口やな。
この際 思う存分 天海さんを食っちゃえ

しかし こんな粋なことするって 彼女はええ友達持ったなあ~

私も先週の誕生日の時に 娘にリクエストすればよかった。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:17  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログにアップさせるの早いこと!(笑)
でもこれほんまに笑ったわ(笑)あまりに無惨すぎて(笑)
食べる物やから仕方ないけど早すぎるよな(笑)

せやけど、こんなサプライズされたら嬉しいよな~♪
ええ友達もって幸せなこっちゃ☆

今頃消化されてるんやろな(笑)
はっちゃん |  2014.03.16(日) 22:36 | URL |  【編集】

★はっちゃん
爆笑したよなあ~~~
余韻に浸ってるんか思ってたら この写真やもん(笑)
娘も大笑いしてたわ。

天海さんも幸せかな?

今頃 彼女たちの胃の中?
胃の中やったらまだええけど もう腸?(笑)
その先???
もうちょっとしたら う○こ?(^_^;)
爆笑 腹いてえ~~~~~~~~~~~~~
Emiko |  2014.03.16(日) 22:43 | URL |  【編集】

もうちょっと躊躇するんかと思ってたら、即グチャグチャ(笑)
かおりん |  2014.03.16(日) 22:47 | URL |  【編集】

ケーキ職人さんも上手やけど、やっぱりこういうことをしてくれる友達がなにより素敵。

がしかし!我々同志がお誕生会を毎回開催したらどうなるか!?
-私の時は女王の天海さんにして~~
-じゃわしのときは水情のあまみんで~~
云々リクエストが出まくりでケーキ屋さんは・・・・www
うに |  2014.03.16(日) 22:48 | URL |  【編集】

アホか!(笑)
ま、時間の問題で天海さん(ケーキ)は下水処理場行きやな(笑) 

はっちゃん |  2014.03.16(日) 22:52 | URL |  【編集】

★かおりん
一人やったらもうちょっと余韻に浸ってるよな。
他に人がいたら 食わなしゃあない(笑)

★うにぴ~
素敵な友達だよな。

私やったら「BOSS」の大澤絵里子やな。
ピストル持ってるやつでお願いしたい。
そうかカエルの倉坂澪やな
KOSEの天海さんでもええわ。
って ダラダラ書いたけど 誰もそんなんしてくれんわな(笑)

★はっちゃん
アホで~~~~す。(笑)
Emiko |  2014.03.16(日) 22:59 | URL |  【編集】

今 写真見て気づいたけど
普通の包丁で切ってるやん
果物ナイフかケーキナイフで切れよ!(笑)
Emiko |  2014.03.16(日) 23:21 | URL |  【編集】

●ごめんなさい。天海さん

冷凍して残したかったけど、友だちの子供らが、早く食べたい!ってなって!子どもらに切られちゃいました。切る前15分くらい撮影タイムあったんですよ!と〜っても美味しく頂きました。
みなさんのコメントで、あらためて幸せ実感です。
tomomi |  2014.03.17(月) 00:06 | URL |  【編集】

パン切り包丁ならあるけどケーキナイフって何?(笑)

私はどの天海さんにしよかな~。
ラスプレの明日香さんかな。
なんだかんだで一番好きなドラマやわ。
はっちゃん |  2014.03.17(月) 00:08 | URL |  【編集】

★tomomiさん
冷凍保存したい気持ちわかるわあ
食べるのもったいないよな

それにしても ええ友達持たてうらやま!

★はっちゃん
ラスプレ好きやなあ
わたしゃやっぱりロング派やから BOSSかカエルやな
Emiko |  2014.03.17(月) 00:21 | URL |  【編集】

●目は食べずらいなあ〜

目は食べ づ らいなあ〜


食べるのがツライ=たべづらい
目は食べずらいなあ〜 |  2014.03.26(水) 18:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/524-90f2be2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |