2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年03月23日(日)

♪べジータ べジータ るんるんるん♪

もうすぐ消費税が8%に上がっちゃいますねえ~~~

我が家は特に買いだめとかしてない。

でも 冷蔵庫だけはどうしようか迷ってた。

ドアあけたとこ(卵入れるとこ)が割れてガムテープだらけやし 野菜室の後ろのパッキンが時々外れて ちゃんと閉まらなくなることが頻繁におこってた。
その度に 野菜室をはずして 後ろにある発泡スチロールみたいなやつを手で押し上げて直さなければならなかった。
それでも 冷蔵&冷凍は全く異常なかったので ずっとそのまま使ってた。
でも 取説を引っ張り出してきて 買った日付を見たら平成12年6月ってなってた。
もう14年経ったんか~と思った途端 買い替える事に決定。
決めるの早っ!

先週から電機屋に行ってパンフレット収集。

わたしゃ当然 天海祐希さんがCMやってる東芝のべジータにしようと決めてた。
でも 高価な買い物やし ファンで決めるのもどうかと思って あれこれ比べて迷うこと1週間。
某メーカーのとべジータ どっちにするかかなり迷った。
でも やっぱり べジータに決めた。
理由は・・・・・店に飾ってある天海さんのポスターの視線が痛かったから。
ってのは冗談で・・・・・・・

他のメーカーと同じ容量のを比べたら 
◎べジータがいっちゃん電気食わん
◎野菜室が真ん中にあること
◎表面?がクリアガラスであること
この3つの理由で これにした。

わたしゃ 観音開き(両開き)が どうも好かんので
これ↓にした。
3人家族でそんなデカイの要らんし・・・・

559009_449408061829450_1548534926_n.jpg



白は5月まで入荷待ちって言われたので 在庫があるゴールドにした。

ってことで 木曜日には 我が家に「天海冷蔵庫」がやってきます。







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
16:02  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/525-c3b426d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |