2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年03月29日(土)

かっこいい女

昨日発売された女性誌「CLASSY」を買ってきた。

そこに天海祐希さんのインタビュー記事が載ってるんやけど そこに 天海さんが思う「かっこいい女性とは?」ってのがある。
その答えに一部分私と重なる部分があって嬉しい。(笑)
それは「好きなもの嫌いなものがはっきりしていること」
これ 思いっきり私にあてはまります。(笑)
で 好きな人というか気に入った人に対しては優しい。・・・・・はず。(笑)
嫌いというか苦手な人とは あんまり喋らんけどな。

あと 「女にモテる女性は?」の質問に「誰に対しても態度が変わらず言うことに裏表がない人」
これもそのまんまの私(笑)
っていうか 隠したりこそこそできんからっていう方が正しいかも。
正直言わな気済まんねん。(笑)
あっちでこう言っといて こっちではこう言う・・・・・みたいな事ができん。

大嫌いなのは 表面は仲良くしといて陰で悪口言う人!
これ最低な人間!
私のこと嫌いなら嫌い 苦手なら苦手!と はっきり言ってくれる方がマシ。
そりゃ 私も一応大人やから 陰でこういう事があるけどどうかなあ~この事を本人に言った方がええかなあ~あかんかなあ~とかぐらいは話すよ。
でも それは悪口じゃない思う。
相手が傷つきそうな事に関してはあえて言わない。
黙って心の中にしまっとく。
でも そういうのって滅多にないけどね。
まあ どうでもええ人に対しては そんなこと考えんけどな(^_^;)




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
18:42  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まず私、CLASSY、五月まで読めないねんけどねwww
天海さんが思う「かっこいい女性」のそのお答えに関しては、つまり天海さん自身のことではって思うね。それを天海さんが自覚してそうコメントしてはるのか、はたまた無意識に自己肯定してはるのかはわからんけど、なんせそうだとしたらそういうところも私大好き。自分の弱点欠点は認めつつも、コレは譲れんって部分には絶対的な信念と自信を持ってる。
私らが思うほど、天海さんは自分自身のこと完全無欠だとはとうぜん思ってはらへんやろうけど、でも天海さんもかなりの「ビバ自分」やと見るね。
あ 言うとくけどえみりんもやで。笑
あ 私もやけど。笑  でないと頑張れないのよ~~~
うに |  2014.03.30(日) 17:36 | URL |  【編集】

★うにぴ~
あっ ブツそろそろ送るわな(^_^;)

うん あの返答は自分のことを思って言ってそうやな。(笑)
私らの天海さんに対するイメージがそうやし。
わたしゃ 自分ではそういうとこあるって認めてるけど
それ=偉いとは思ってないで(笑)
わかってても直せんねん。(^_^;)
まあ直すつもりもないけどな。
天海さんがそう思ったってわかったらなおさらな(笑)
Emiko |  2014.03.30(日) 18:10 | URL |  【編集】


偉い!とは思ってないやろうそら(@^▽^@)
変えられないし変えようとも思わんし、私はこれでええねんという確信、かな。こんな私が嫌ならどうぞ嫌って~って感じ。あ~そりゃ私かなww

ブツは五月までまだやしお急ぎなく。
お世話かけますぅm(_ _)m
うに |  2014.03.30(日) 18:43 | URL |  【編集】

★うにぴ~
私ら絶対変えられんよな。
変えろって言われたら拷問に近いわ(爆笑)
誰しも 自分のええとこ見つけやんとやってられんし 私も「気にいらんならどうぞ。ムリして付きあってくれんでもええで」って感じ(爆)
Emiko |  2014.03.30(日) 19:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/527-296cb848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |