かっこいい女

昨日発売された女性誌「CLASSY」を買ってきた。

そこに天海祐希さんのインタビュー記事が載ってるんやけど そこに 天海さんが思う「かっこいい女性とは?」ってのがある。
その答えに一部分私と重なる部分があって嬉しい。(笑)
それは「好きなもの嫌いなものがはっきりしていること」
これ 思いっきり私にあてはまります。(笑)
で 好きな人というか気に入った人に対しては優しい。・・・・・はず。(笑)
嫌いというか苦手な人とは あんまり喋らんけどな。

あと 「女にモテる女性は?」の質問に「誰に対しても態度が変わらず言うことに裏表がない人」
これもそのまんまの私(笑)
っていうか 隠したりこそこそできんからっていう方が正しいかも。
正直言わな気済まんねん。(笑)
あっちでこう言っといて こっちではこう言う・・・・・みたいな事ができん。

大嫌いなのは 表面は仲良くしといて陰で悪口言う人!
これ最低な人間!
私のこと嫌いなら嫌い 苦手なら苦手!と はっきり言ってくれる方がマシ。
そりゃ 私も一応大人やから 陰でこういう事があるけどどうかなあ~この事を本人に言った方がええかなあ~あかんかなあ~とかぐらいは話すよ。
でも それは悪口じゃない思う。
相手が傷つきそうな事に関してはあえて言わない。
黙って心の中にしまっとく。
でも そういうのって滅多にないけどね。
まあ どうでもええ人に対しては そんなこと考えんけどな(^_^;)




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まず私、CLASSY、五月まで読めないねんけどねwww
天海さんが思う「かっこいい女性」のそのお答えに関しては、つまり天海さん自身のことではって思うね。それを天海さんが自覚してそうコメントしてはるのか、はたまた無意識に自己肯定してはるのかはわからんけど、なんせそうだとしたらそういうところも私大好き。自分の弱点欠点は認めつつも、コレは譲れんって部分には絶対的な信念と自信を持ってる。
私らが思うほど、天海さんは自分自身のこと完全無欠だとはとうぜん思ってはらへんやろうけど、でも天海さんもかなりの「ビバ自分」やと見るね。
あ 言うとくけどえみりんもやで。笑
あ 私もやけど。笑  でないと頑張れないのよ~~~

★うにぴ~
あっ ブツそろそろ送るわな(^_^;)

うん あの返答は自分のことを思って言ってそうやな。(笑)
私らの天海さんに対するイメージがそうやし。
わたしゃ 自分ではそういうとこあるって認めてるけど
それ=偉いとは思ってないで(笑)
わかってても直せんねん。(^_^;)
まあ直すつもりもないけどな。
天海さんがそう思ったってわかったらなおさらな(笑)


偉い!とは思ってないやろうそら(@^▽^@)
変えられないし変えようとも思わんし、私はこれでええねんという確信、かな。こんな私が嫌ならどうぞ嫌って~って感じ。あ~そりゃ私かなww

ブツは五月までまだやしお急ぎなく。
お世話かけますぅm(_ _)m

★うにぴ~
私ら絶対変えられんよな。
変えろって言われたら拷問に近いわ(爆笑)
誰しも 自分のええとこ見つけやんとやってられんし 私も「気にいらんならどうぞ。ムリして付きあってくれんでもええで」って感じ(爆)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード