2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年03月30日(日)

また買ってもた。(^_^;)

見たいDVDがあいてるかどうかTSUTAYAに行ったら 私が好きなシリーズのpaer3が出てたので つい買ってもた。
その隣には 5月に放送される天海祐希さん主演のスペシャルドラマ「お家さん」の本もあるではないか~~~~~~~~
迷わず手に取ってもた。
あと2日で消費税上がることやし この際他にも!
友達から「ええで~~」と勧められてた百田尚樹さんの「モンスター」も買っちゃえ~~~

本は一ヶ月三千円までと決めてるのに 今月はオーバー。
まあええか 来月は買わんとけばええか~

ってか この前買ったやつも まだ全部読みきれてないのに。
「白ゆき姫殺人事件」は 読んだら次娘に貸すことになってるから「はよ読んで!」と催促されるし・・・・
「蒼の乱」を見に行ったら その本も買ってまうやろし・・・・・
プロ野球も始まってもたし・・・・・
読む時間が全然ない!
とりあえず「お家さん」は 放送日までに絶対読みたい

わたしゃどうすればええんさ

DSC_0923.jpg





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
18:22  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じゃあお家さんは個人的にまたネタバレよろしく!
うに |  2014.03.30(日) 18:47 | URL |  【編集】

★うにぴ~
またグループ作らなあかんな(笑)
しっかし おぬしも放送まで我慢できん性格やの~(爆笑)
気になってしゃあないんやろ(笑)
Emiko |  2014.03.30(日) 19:24 | URL |  【編集】

またまとめ買い(笑)
『モンスター』がEmikoさんに合わんかっても責任取られへんから悪しからず(笑)

『お家さん』は帯が天海さんバージョンになった時、店の文庫担当の人が仕事中に言いに来てくれてんけど、タイトルと作者の名前が混ざって『お玉さん入ってきてるで』って言うてた(笑)

本って高いから上限決めとかなあかんよな。
うちの店の子皆本好きやから買いまくってるわ(笑)
今日は増税前最後や!って言うて手提げにパンパン買ってる子おったし(笑)

Emikoさんが近所に住んでたら貸し借りできるのにな~。
はっちゃん |  2014.03.31(月) 22:01 | URL |  【編集】

★はっちゃん
超難しい推理小説ちゃうやろ?
だったら全然OKや。

ほんま近くに住んでたら貸し借りできるし はっちゃんとこで買えるのにな。
Emiko |  2014.03.31(月) 22:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/528-924b9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |