蒼の乱 大阪初日

蒼の乱の大阪公演が今日から始まった。


私が見るのは一ヶ月ちょっとぶりだったので まるで初日のような感じだった。


入って席を確認してびっくり!
大阪は素直に列どおりかと思ってたらサイドが3列目が最前列 センターが2列目が最前列になってた。
なので私は5列目かと思ってたら まさかの3列目 しかも下手側。
天海さんは下手にいることが多いし 下手の花道で演技することが多いので めちゃ近くで見れた。
近すぎて 終わったら首と肩がこった。(^_^;)
あんまり前すぎても良し悪しやね
幕の文字なんか 思い切り見上げやな見えへん。
ラストの圧巻セットも奥の方が見えへん(笑)

大阪公演は時間短縮だと言ってたけど どこがカットになったかわからず。(^_^;)
全体的にセリフ回しが早かったような気もするけど・・・・・
夜叉丸(早乙女太一)が俵盗人(松山ケンイチ)を殴るシーン 東京ではあったっけ?

それより 大阪と東京では全然雰囲気が違った。
やっぱ大阪の方が客のノリがいいね。
東京は ホンマにおもしろいとこしか笑わんけど 大阪はそうじゃない。
役者さんたちもパワーアップしてるからか?
天海さんのお笑いシーンがパワーアップしてた。
蒼真(天海祐希)と夜叉丸(早乙女太一)の喧嘩シーンでは 天海さんのヤンキー度がますますアップ(笑)
もう顔芸?(笑)
小学生の喧嘩みたい。(笑)


カーテンコールでは 天海さん出て来る時も去る時もガッツポーズして飛び跳ねてた。

一年前の今日は 天海ファンはショックを受けた日でもあった。
あの時は まさか一年後に舞台見れるとは思ってなかったので 本当に良かった。

ますます痩せて 顔なんてめちゃ小さくなってるし 顎から首にかけてげっそりしてたのが気になったけど。
千秋楽まで無事完走して下さい。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜更かししてます。

エミコさんお疲れ様ですm(_ _)m
大阪初日無事終わりましたね~ε-(´∀`*)ホッ
目の前だったんですね、大阪のノリ、舞台の違いとかやっぱりあるんですね(º∀º)
凄いなぁ~♡
天海さんのヤンキー喧嘩良いですね~みたい(笑)
本当に1年があっという間に過ぎましたね、当時は泣いてばかりでしたが、今は笑顔が見れるだけで幸せデス!!
レポありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
あっ!天海さんまた痩せられてたのですね…心配です…>_<…

クソ眠いけど、記憶が新鮮なうちにコメントしとこ(笑)

大阪初日&私の初日でもあったけど、やっと見れた!って感じやった。
私は19列目やったから全体がちゃんと見れたしラストなんか「うわ~」って、もう感動した。

天海さん元々顔小さいのにほんまバービー人形みたいやったな(笑)
せやのにあんなけ迫力ある歌声と台詞の言い回しできるなんて凄いな~。
将門御前の時なんか佇まいが圧巻!
立ってるだけであんなに画になって存在感ある役者さんってなかなかおらんと思うわ~。

ほんでマツケンが想像以上に良かったわ~☆
ネットでは色々言われてたけど全然!殺陣も良かったし将門としても迫力もあった。

お笑いの場面は大阪で増えてはないんやんな?(笑)
天海さんほんまおもろかったわ~(笑)
早乙女太一も全然言わなさそうな涼しい顔してオモロイ事言うからギャップが(笑)
じゅんさんと、聖子さんは安定感ありありやな。
他の人が台詞言うてる時見ててもオモロイもん(笑)細かい演技がさすが(笑)

あ、ダラダラと長なってもうた。
次はめっちゃ前やからまた違った見え方が楽しみやわ☆
音量だけがちょいと心配やけど(・・;)


今日で、去年の悪夢が一気に吹き飛んだわ。
大阪千秋楽まで出演者全員が何事もなく無事終わりますように。

★玲子さん
初日無事終わったよ。
どこが変化あったんかわからんかった。(^_^;)
ってか 一ヶ月以上もたってるので忘れてた部分あった。

一年前の出来事を忘れずに ファンはファンなりにマナーを守り
天海さんに迷惑をかけずに応援していきたいね。

★はっちゃん
ラスト良かったやろ?
前やとイマイチ奥の方が見えんけど(^_^;)

ニ部の将門御前になってからの 迫力ある声
あの細い身体のどこからそんなパワーあんねん。
終わったら体重ごっそり減ってそう。

お笑場面数は変化ないけど 大げさ度?がアップしてる(笑)
夜叉丸との喧嘩とか(笑)
じゅんさんと聖子さんの絡みチェックした?

聖子さんと、じゅんさんは言われた通りチェックして爆笑した(笑)
なんか周りの人は気づいてなくて一人笑ってる時もあったかも(笑)

明日は肩凝りとの戦いになりそうやけど、それはそれで楽しんでくるわ☆

★はっちゃん
聖子さんとじゅんさん 目立たんとこでちょこちょこおもろい事やってるよな

今日のレポよろしく。
で 頑張って(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード