2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年05月30日(金)

バーベキュー


DSC_1041.jpg


今日の会社のお昼休みはバーベキュー

会社負担やからええねんけど なんでこのくそ暑い時にやる?

昼12:15~14:00までやってんけど 11時半くらいから男の人らが準備

私ら女性陣は食べるだけ。

日差しがきついし 火使ってるから暑い!!!

食べては 冷房あたりに建物の中への繰り返し。

肉はもちろん えび ほたて いか サザエ 焼き鳥など 一応全ていただきました。

暑いからジュースも飲みまくり。

それにしてもアルコール無しのバーベキューは如何なものか。

もう食えんってくらい食って満腹。
これで仕事再開せえってなあ・・・・・・・・・・
もちろん 苦しくて仕事にならんかった。

おまけに 今日は仕事終わってから 前の会社の人たちとお茶の約束してたのだ。
いつもならケーキセットを注文するんやけど さすがに食べれないので 私だけコーヒーのみ。

当然 晩御飯もなし。

今現在もまだ苦しいって どんだけ食ってん。(笑)

それにしても 今週は長かった~~~~

蒼の乱を見に行くため 月火と休んで三日しか会社行ってないのに めちゃ長く感じた。

しばらくはおとなしくしとこっと。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:15  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良い会社

職場でバーベキュー!


なんて良い会社(笑)

それも男性陣が準備して焼いてくれるなんて…

私の職場は、そんなの一切無し。

ヒナコ |  2014.06.03(火) 05:15 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
上司がこういうの好きみたい。
準備は女性陣は仕事よ仕事。
火おこしたりせんなんから男の人が全部するねん。
後片付けも男の人。(笑)
Emiko |  2014.06.03(火) 07:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/544-e1019bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |