2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年06月14日(土)

不二家 ミルキーアイス

最近発売されたFUJIYAのミルキーアイス。
姪っ子が早速ゲットしたと言うのを聞いて 私も買ってきた。

いつも行くアピタにはなかった。
やっぱりコンビニしかないのか~と思い コンビニ巡り。
まずアピタ近くのサークルKに!
無い!!!
次は 帰り道のローソンに!
無い!!!
姪っ子が言ってたようにファミマしかないのかな?
ファミマは遠いんよな~
帰ってくるまでに溶けてまう距離やし・・・・・
でもしゃあないと思いつつ 念のためファミマへ行く途中にあるジャスコに行ってみることに。

すると あったではありませんか~~~~~~~~~!!!


ice.jpg


帰ってきて早速食った。

予想してたとおり激うま!
バニラの中に あのミルキー味の生ソースがたっぷり入ってる。
それをバニラクリームとからめながら食べると めちゃうまい!
一見甘そうに見えるけど そうでもなく意外とあっさりしてる。
食べ終わってから お茶とか飲まんでもええくらい。

甘党の方はお試しあれ~~~~







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
15:14  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.06.14(土) 18:31 |  |  【編集】

●あれ?

秘密コメントになてる。
ただのミスです。
すぅ |  2014.06.14(土) 18:33 | URL |  【編集】

じゃあ勝手に公開するで~

「珍しく私も711で衝動買いしたよ。
ただのバニラだと思って味見したよめは「なに、このべちゃべちゃしたの」と不評だったけど、疲れた体には嬉しい甘さでした。」

あらあ~嫁には不評やったか(^_^;)
わたしゃ さっぱりしてる思ったけどなあ
Emiko |  2014.06.14(土) 18:52 | URL |  【編集】

久しぶりに巡回したら美味しそうなアイス!!
甘党やからいいかも~!
ミルキーアイスって初めて見たわ。

下の記事のサンダルもめっちゃかわいい!
私もそういうの欲しい(*^^*)
ひろみん |  2014.06.15(日) 22:00 | URL |  【編集】

★ひろみん
ミルキーのは他にもアイス出てるみたいやけど なかなかお目にかかれない。
甘党やったら絶対はまる思う。

↓のサンダルかわいいやろ。
サンダルの割には ちょっと高かったけど(^-^;)
Emiko |  2014.06.15(日) 23:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/547-d3473d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |