思う事

舞台「蒼の乱」が終わって3週間弱がたとうとしてる。
まだ一ヶ月もたってないんや~~~~
最近は はるか前の出来事だったような気さえしてくる。

出演者たちの皆さんは 当然それぞれ次のお仕事に向かって頑張っておられるでしょう。
私らも ありふれた日常生活に戻って 仕事などそれぞれ頑張ってることでしょう。

いつまでも あの時は楽しかった~~と思って抜け殻のようにしててもしゃあない。
前に進まんとな。
もちろん あんな素晴らしい舞台を見せてもらったことは忘れないし はよゲキシネやらんかな~と思う。

私は一般人。
日常生活中心になるのは当たり前。
その中で 自分の楽しい事や好きな事を 自分なりに楽しんでいけたらいいなと思ってる。
気の合う心から信用できる友達と わいわいバカ話できればそれでいい。
私は決してムリはしない。

珍しく真面目に語ってみたぞ~~(笑)
気持悪いってコメントは無しで(笑)

そういや 聖子ちゃんのコンサートもうすぐやのに チケットまだこんぞ~~~
どないなっとんねん。




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前に進まんとね

ホンマに抜け殻生活やめて前に進みたいです
そんだけ、素晴らしい舞台だったってことだけど、この半年ホンマに、蒼の乱でどんだけパワーもらったか!
仲良く、楽しくがんばりまっしょ!

★tomomiさん
蒼の乱にはむちゃパワー&感動もらったよな。
それを忘れずに私らも仲良く頑張りましょ。

ほんまや!まだ1ヶ月も経ってないんやな~。
クソ昔前みたいに感じるわ~。
今日もYouTube見ながら歌ってたけど、脱け殻感はなかったぞ。いい曲やな~と純粋に思ってた。

私はそろそろ夏に向けての仕事の事で頭いっぱいやし、千秋楽で感じた喪失感はほぼ薄れてるわ。
不思議な感覚やわ~。
旅行行って、めっちゃ楽しくて帰って来た後みたいな感じ。すぐ過去になる。

その中でもEmikoさんや皆とのやり取りは楽しくて時間忘れてまう☆
これからもそんな感じでいきましょう(・∀・)ノ

★はっちゃん
CDは車で毎日聴いてるわ。
もう完璧!(笑)

舞台始まる前や見終わってから 皆と楽しく過ごしたのもええ思い出やな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード