2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年06月14日(土)

思う事

舞台「蒼の乱」が終わって3週間弱がたとうとしてる。
まだ一ヶ月もたってないんや~~~~
最近は はるか前の出来事だったような気さえしてくる。

出演者たちの皆さんは 当然それぞれ次のお仕事に向かって頑張っておられるでしょう。
私らも ありふれた日常生活に戻って 仕事などそれぞれ頑張ってることでしょう。

いつまでも あの時は楽しかった~~と思って抜け殻のようにしててもしゃあない。
前に進まんとな。
もちろん あんな素晴らしい舞台を見せてもらったことは忘れないし はよゲキシネやらんかな~と思う。

私は一般人。
日常生活中心になるのは当たり前。
その中で 自分の楽しい事や好きな事を 自分なりに楽しんでいけたらいいなと思ってる。
気の合う心から信用できる友達と わいわいバカ話できればそれでいい。
私は決してムリはしない。

珍しく真面目に語ってみたぞ~~(笑)
気持悪いってコメントは無しで(笑)

そういや 聖子ちゃんのコンサートもうすぐやのに チケットまだこんぞ~~~
どないなっとんねん。




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
20:58  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●前に進まんとね

ホンマに抜け殻生活やめて前に進みたいです
そんだけ、素晴らしい舞台だったってことだけど、この半年ホンマに、蒼の乱でどんだけパワーもらったか!
仲良く、楽しくがんばりまっしょ!
tomomi |  2014.06.14(土) 21:34 | URL |  【編集】

★tomomiさん
蒼の乱にはむちゃパワー&感動もらったよな。
それを忘れずに私らも仲良く頑張りましょ。
Emiko |  2014.06.14(土) 21:48 | URL |  【編集】

ほんまや!まだ1ヶ月も経ってないんやな~。
クソ昔前みたいに感じるわ~。
今日もYouTube見ながら歌ってたけど、脱け殻感はなかったぞ。いい曲やな~と純粋に思ってた。

私はそろそろ夏に向けての仕事の事で頭いっぱいやし、千秋楽で感じた喪失感はほぼ薄れてるわ。
不思議な感覚やわ~。
旅行行って、めっちゃ楽しくて帰って来た後みたいな感じ。すぐ過去になる。

その中でもEmikoさんや皆とのやり取りは楽しくて時間忘れてまう☆
これからもそんな感じでいきましょう(・∀・)ノ
はっちゃん |  2014.06.14(土) 22:37 | URL |  【編集】

★はっちゃん
CDは車で毎日聴いてるわ。
もう完璧!(笑)

舞台始まる前や見終わってから 皆と楽しく過ごしたのもええ思い出やな。
Emiko |  2014.06.14(土) 23:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/548-1a721ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |