いよいよ明菜ライブ 始まり~~~

今日から28日まで全部で14公演。

気になるは 想像してたとおり前回の品川みたいなキーホルダー

ちなみに 今日は「A」らしい。笑

全部で14公演やから「AKINA NAKAMORI」
あれ?一つ余るやん。
あと一つ何やろ~
明菜ちゃんが好きな「!」マークかな?キティ

要らんわ。がーん…


それよりさあ~~~~

カウントダウンあるらしいよ。

場所はまだ未定らしいけど どうせまた高いホテルなんやろな。

もう~~~何でやるねん

聖子ちゃんの行かれへんやん

明菜ちゃん 年末年始はおとなしく家で NHK紅白でも見てなさ~~い。

<追記>

ライブはフォークばっかりだそう。
一曲目は「私は泣いています」
最後は 「I hope so」

会場は品川ん時みたいに かなり寒いらしいっす。かお

またくそ暑いのに 上着とカイロ持ってかんなんやんパンダ汗

聖子コンサートに居たサックスの竹上さんが 今回明菜ちゃんのライブに参加してるらしい。
ええなあ 聖子明菜両方に参加できて。ダブルハート

セットリスト
(わかってる範囲で)

私は泣いています
学生街の喫茶店
旅の宿
無縁坂
シクラメンのかほり
ダンスはうまく踊れない
WOMAN
ベルベットイースター
22歳の別れ
雨の物語
I LOVE YOU


I hope so

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりカバーばかりか~。(^^;
でもなんで今更I Hope Soなの???
それよりか新曲披露すればいいのにね!

DIVA視聴聞いた?もうびっくりだよ。
マドンナみたい。
聖子ちゃんより一足早く洋楽しちゃった?みたいな感じです。楽しみ。

只今、余韻に浸っておりますo(^-^)o
私ゃ『I hope』聞けて嬉しかったよ(^^)v
でも最後はスタンディングしたかったな(>_<)

★motoさん
ホンマ なんで今更「I hope so」なんやろ?
好きやからええけどな。

DIVA 洋楽っぽいよな。

聖子ちゃんも なんか洋楽アルバム出すん?
聞いてないけど・・・・


★えつこさん
お疲れ~~~~

ずっと座ったまま?

移動はずっと座ったままやから立ちたいのに(笑)

会場の広さはどう?

寒かった~
サンダルは履いていって失敗(>_<)

アンコールはなくて、最後の曲が I HOPE SOかな(^^)

★ちほっち
お疲れさん。

アンコールじゃないのかφ(..)メモメモ

わしもサンダル履いてこう思ってるのに。
やっぱ ブーツ?(笑)

カウントダウンあったら
明菜>聖子 なんか?
意外~(笑)

わしゃ聖子ちゃんの方に行きたいわ。
今年は絶対、ボーイの季節を唄うはずやから。

でもいつも一緒に行くEさんは明菜ちゃんの方に行く言うはずやから

誰か聖子はんの一緒にいかへん?

あれっ?聖子ちゃん、海外進出したいとか言ってなかったっけ?

カウントダウン、またやるの?なんで今年?
30周年とかならわかるけど・・・

ディナーショーじゃなくて、普通のライブ会場あたりでやってほしいね、カウントダウン!

いよいよ始まったね~~  やっぱキーホルダーか... ずっと座ったままで震えながら見るんや(ー。ー;  ドリンクはどのタイミングで飲むんやろ?? あ~~~ カウントダウン.....無理かなぁ(。。;

抜けている局は「心もよう」です。

眠いの今日はもう寝ます。
おやすみんみん。(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

サンダル履いてっても、会場内では、靴下持ってって履いた方がいいかもよ~
膝も寒かった(>_<)

★motoさん
ユニバに移籍したのは間違いないけど 海外進出するかどうかは謎。
それに洋楽は昔何回もやったことあるしな。

★き~ちゃん
ドリンク飲みながらライブOKってことかなあ?
カウントダウン どうせ5万くらいするんやろな

★あけりん
「心もよう」か~サンキュウ

★ちほっち
昨夜わしのとこに来たメール 行った人全員「寒かった~」って言ってたんで笑ったわ。(笑)

ちっとは客のことも考えろよなあ~
係りの人に言うたろかなあ。

ノースリーブで行こうかと思ってたけど、やめとこ(笑)
いろんな意味でゾクゾクしてきた♪

Re: タイトルなし

わしもノースリーにしよか思ってたけど 凍死しそうやでやめ(笑)

長袖でちょうどええらしいで。

AKINAタオル、みんなで首に巻くかv-8

タオルじゃ物足りんのちゃう(笑)

マフラーでないと。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード