家族狩り

今期かかさず見てる数少ないドラマ「家族狩り」

なんなんこのドラマ!
怖すぎ!

とにかく登場人物がどいつもこいつもとんでもない。

一見物静かで唯一まともな人か?と思ってた巣藤浚介(伊藤淳史)までアホ丸出しやし。
浚介の彼女・美歩(山口紗弥加)も ホンマに彼のことを愛してるんかイマイチようわからんし。
馬見原(遠藤憲一)もなんでそこまで 綾女(水野美紀 )のことを心配するかわからん。
馬見原の嫁も気おかしくなって変やし。
最低なんは游子の母(浅田美代子)
なんでもかんでも人のせいにしやがって!!

まあ いっちゃん変なんは氷崎游子(松雪泰子)やけどな
時々一瞬変になるのは多重人格が現れたってこと????
今んとこわかりにくくしてるけど。
自分でも言ってたけど みんなうまくいくように游子が頑張れば頑張るほど 周囲は彼女のことをウザく感じてるやん?
それが原因で次々と家族を狩ってまうってことでOK???

いっちゃんまともなんは 痴呆症である游子の父親やったりして。
ボケてるふりしてるだけかも(笑)

で 馬見原の嫁は死んだん???

めちゃ怖いしグロイし現実離れしてるけど ついつい見てまうドラマだ!







blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

今さっき見てきたわ。

ほんまに恐ろしいドラマやでな((((;゜Д゜)))
前回までは一家心中か?!みたいな描き方やったけど、今回はそれぞれの人物の背景がガッと動き出した感じやな。

もう美歩が嫌い過ぎるんやけど(笑)
ああいう女大っ嫌い!!
男も男でアホやけど、勝手に話進めてさ、めっちゃ恐いし。
ああいうタイプって何するか分からんよな。

馬見原さんの家族も皆謎やしもう全く先が読めませんわ(笑)

そして遊子のお父さん、私もちょっと思ってん、ほんまはボケてないんちゃう?って。
遊子たちの会話、ご飯食べながらちゃんと聞いてるしさ。
はっ!もしフリやとして一家惨殺してるのお父さん!とかないよな(笑)

とにかく一家心中事件から、登場人物それぞれがどこに向かってるのかとか目が離されへんわ。
来週も楽しみ。

★はっちゃん
グロイしありえん内容やけど ついつい楽しみに見てまうよな。
一家心中と游子がどう関わってるんやろ。

游子父 ボケてないよなあ?
てか そうあってほしいけど
だって いっちゃんまともやもん。

こうなったら 百田 尚樹さんの「プリズム」もドラマ化してほしい。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード