2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年07月19日(土)

ストロング ドライ~~~~~~~~~


DSC_0019.jpg


早速買ってみましたがな。

感想は
全然甘くないので めちゃ飲みやすい。
天海さんやけどあまみ(甘味)ゼロ。
飲みごたえはすっきりって感じ。
天海編集長が言うように つまみより食事と合いそう。
わたしゃ満腹だったので 食事じゃなく天海DVDをつまみに飲んだけど

ただねえ~甘くないのでついついすすんでしまうので 飲みすぎに注意。
あっちゅうまに2缶飲んでもたら ほろよい気分になり睡魔が襲ってきて 1時間ほど夕寝しちゃいました。
「お家さん」を見ながら飲んでたんやけど起きたら終わってた。(笑)

ところで昨日の赤坂サカスでのイベント見て思ったんやけど 天海さんに司会やらせたら絶対上手やと思う。
音楽番組でも情報番組でもなんでもええから 一度司会やってるとこ見てみたい。

http://newslounge.net/archives/137146
ここいっぱい写真載ってるよ。
この衣装って えなみさんチョイスかな???(笑)





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:04  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●久しぶりの天海さん

甘くないんですね。今のところグレープフルーツ味が1番好きですが、今度飲んでみます。

ダブルパインはジュースみたいな感じで甘かったです。飲まれましたか?
ヒナコ |  2014.07.20(日) 18:54 | URL |  【編集】

★ヒナコさん
パインは飲んだことないわ~
甘いやつだと食事に合わんやん?
だから これは食事しながらいけるで
Emiko |  2014.07.20(日) 19:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/555-3c017e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |