2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年08月19日(水)

地蔵盆

今日は 町の地蔵盆やった。スイカ

夕方 仕事終わってから焼きそばを焼きに広場へ。

大きな鉄板で焼くので汗だくになるから 毎年タオルを肩にかけて参加。

すると いつものメンバーのAさんが私に
「今日は誰のタオル?あゆ?明菜?聖子?」ディズニーハート

そう!
私がコンサートに行きまくってる事をよ~く知ってる人たちなのだ。ハート

私 「今日は明菜のやなあ」

するとAさんとBさんが声をそろえて
「この前 NHKのなんかに出てたなあ。久しぶりに見たわ」

わたしゃ SONGSのことより 二人がNHKの番組を見てたって事に驚き。じー

なんて言われるか不安やったから
「うん 出てたなあ」とだけ返事しといた。ペコちゃん

すると その二人
「老けたけど 相変わらず上手やなあ~まだコンサートとかやってるんや~
もう結婚せんのかなあ~」
とか 何故かその二人 明菜ちゃんの話題で盛り上がってた。

私?
黙々と焼きそば焼いてました。

今日はくじ運良かったわ~GOOD

福引券で 一等の扇風機が当たって ビンゴ大会では小麦粉1袋とケチャップ、ソース マヨネーズなど調味料セットをゲット。
じゃんけん大会では 一発で勝ち壁掛け時計とけいを当てました。ぴーす
21:19  |  日常生活  |  TB(1)  |  コメント(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相変わらず強運やな~(笑)

明菜ちゃんってファンじゃない人でも上手いって思うんや~
なんか安心した(笑)
ファン歴長いと麻痺して分からんなる(^_^;)
かおりん |  2009.08.19(水) 22:14 | URL |  【編集】

すげ~~~~ 運いいなぁv-411 
今日美容院に行って、オーナー(50前の男)に切ってもらいながら話してて、この前NHK出てたなぁ(明菜ファンと知ってる)あの髪、自分で切ってるかな??っと.....職業柄一番に目がいくんやと....昔し自分で切るって言うてたなぁって、良く知ってるやんv-12 オーナーは昔し聖子ファンでした。で、その嫁は今も郷ひろみの追っかけです(ー。ー;
きーちゃん |  2009.08.19(水) 23:04 | URL |  【編集】

★かおりん
くじ運はいつもそんねんええことないで

今回はたまたまや

★き~ちゃん
美容師さんやと そりゃ気になるやろな。
なんとかしてあげたいと思うんちゃう(笑)

郷ひろみのおっかけって凄いらしいなあ。
Emiko |  2009.08.19(水) 23:36 | URL |  【編集】

こんな平日にお祭りするんや(^_^;)焼きそばご苦労様…売れ行きはどうやったん?くじ運いいやん(^^)v

職場の人にもNHK見た~って言われたわ。

結構NHK見る人多いんやなo(^-^)o
えつこ |  2009.08.19(水) 23:48 | URL |  【編集】

★えつこさん
地蔵盆は毎年8/19って決まってるんよ。
ジジババが多いから 土日とか平日って関係ないねん。
働いてる私らの世代にとっちゃ迷惑や。

焼きそばはお陰さんで毎年評判よくて売り切れるで。
自分の分は肉多く入れとくって特権あるしな。i-235

そうそう NHK見てる人結構いるねんなあ。
わたしゃ 年に一回見るかみやへんかやけど。
Emiko |  2009.08.19(水) 23:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/56-562cabcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

RoseQueen~情熱の薔薇~ SONGS 明菜Part2 先週に引き続き明菜ちゃん登場。 なのに・・・・・10時半頃に き~ちゃんからメールで教えてもらうまですっかり忘れてた。 あわてて時計見たらまっだやったんで安心。 なのに・・・・・・ネットにくぎ付けになってたらまた忘
2009/08/20(木) 15:41:53 | 今日の旬なニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME |