地蔵盆

今日は 町の地蔵盆やった。スイカ

夕方 仕事終わってから焼きそばを焼きに広場へ。

大きな鉄板で焼くので汗だくになるから 毎年タオルを肩にかけて参加。

すると いつものメンバーのAさんが私に
「今日は誰のタオル?あゆ?明菜?聖子?」ディズニーハート

そう!
私がコンサートに行きまくってる事をよ~く知ってる人たちなのだ。ハート

私 「今日は明菜のやなあ」

するとAさんとBさんが声をそろえて
「この前 NHKのなんかに出てたなあ。久しぶりに見たわ」

わたしゃ SONGSのことより 二人がNHKの番組を見てたって事に驚き。じー

なんて言われるか不安やったから
「うん 出てたなあ」とだけ返事しといた。ペコちゃん

すると その二人
「老けたけど 相変わらず上手やなあ~まだコンサートとかやってるんや~
もう結婚せんのかなあ~」
とか 何故かその二人 明菜ちゃんの話題で盛り上がってた。

私?
黙々と焼きそば焼いてました。

今日はくじ運良かったわ~GOOD

福引券で 一等の扇風機が当たって ビンゴ大会では小麦粉1袋とケチャップ、ソース マヨネーズなど調味料セットをゲット。
じゃんけん大会では 一発で勝ち壁掛け時計とけいを当てました。ぴーす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明菜 ランド

RoseQueen~情熱の薔薇~ SONGS 明菜Part2 先週に引き続き明菜ちゃん登場。 なのに・・・・・10時半頃に き~ちゃんからメールで教えてもらうまですっかり忘れてた。 あわてて時計見たらまっだやったんで安心。 なのに・・・・・・ネットにくぎ付けになってたらまた忘

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず強運やな~(笑)

明菜ちゃんってファンじゃない人でも上手いって思うんや~
なんか安心した(笑)
ファン歴長いと麻痺して分からんなる(^_^;)

すげ~~~~ 運いいなぁv-411 
今日美容院に行って、オーナー(50前の男)に切ってもらいながら話してて、この前NHK出てたなぁ(明菜ファンと知ってる)あの髪、自分で切ってるかな??っと.....職業柄一番に目がいくんやと....昔し自分で切るって言うてたなぁって、良く知ってるやんv-12 オーナーは昔し聖子ファンでした。で、その嫁は今も郷ひろみの追っかけです(ー。ー;

★かおりん
くじ運はいつもそんねんええことないで

今回はたまたまや

★き~ちゃん
美容師さんやと そりゃ気になるやろな。
なんとかしてあげたいと思うんちゃう(笑)

郷ひろみのおっかけって凄いらしいなあ。

こんな平日にお祭りするんや(^_^;)焼きそばご苦労様…売れ行きはどうやったん?くじ運いいやん(^^)v

職場の人にもNHK見た~って言われたわ。

結構NHK見る人多いんやなo(^-^)o

★えつこさん
地蔵盆は毎年8/19って決まってるんよ。
ジジババが多いから 土日とか平日って関係ないねん。
働いてる私らの世代にとっちゃ迷惑や。

焼きそばはお陰さんで毎年評判よくて売り切れるで。
自分の分は肉多く入れとくって特権あるしな。i-235

そうそう NHK見てる人結構いるねんなあ。
わたしゃ 年に一回見るかみやへんかやけど。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード