夏バテ

なんなん!この暑さ!
去年もこんな暑かったっけ?

昼間は会社にいるから涼しいけど 
終わって帰ってきても 家の中に入りたくないくらい暑い!
なので すすんで残業してる(笑)

毎年夏バテするけど 今年はちょっと酷いかも。
まったく食欲なし。
お腹すかん!
昨日のお昼も 弁当持っていったけど 半分しか食えんかった。
なので 昨日は大量にパンを買ってきて 夜も昼もパンで過ごす。
かなり疲れてしんどいので 昨夜は久しぶりに夜11時には寝たのに 深夜の地震で目さめてもて それから寝られへん。
わたしゃ 地震前の低周波?みたいなのを感じて 揺れるちょっと前に目さめた。
なんかくる?変?と思ってたら ゆらゆらと揺れ始めた。
やめてや~大地震来るのは!!

そんなこんなで 睡眠不足で超体調不良。
これじゃああかん思って 今日はゴーヤチャンプルにした。
娘が職場でゴーヤを貰ってきたので。
ゴーヤと豚肉をたっぷりと入れて。
どうにか食べれたけど 相変わらず米は受け付かん!
あの熱いご飯が食欲なくすねん。
かと言って そうめんとか冷やし中華とかも食べたい思わん。

あと一ヶ月は暑い日が続くやん?
どないしたらええん!

これ以上 体重は落としたくないんやけど・・・・

DSC_0016.jpg






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫か~??
なんでそんなに夏バテすんねやろな?
私、小学生の時は牛乳飲み過ぎて食欲なくしてたけど、今は元気モリモリやわ( ̄∇ ̄*)

ご飯は夜は食べへん時あるけど、朝・昼は食べるで。
素麺やけど、つけ素麺どう?COOKPADで発見して作ってみたら旨かったで☆
冷たいものは内蔵冷やすから良くないけど、つけ汁温かいし、具材いっぱい入れるから栄養も摂れるし食べやすいからお勧め♪


昨日の地震全く気付かんかったわ~。
場所にもよりけりなんかな。
阪神大震災の時は死ぬかと思ったけど。

これ以上痩せたらEmikoさん消えてなくなるで(。-∀-)
ゴーヤチャンプルーで元気になってな~。

★はっちゃん
体温低いから 暑い夏はあかんのやろな。
ん十年ず~っとかかさず夏バテしてるもん(笑)

つけ素麺か~φ(..)メモメモ
麺類もあんま食いたい思わんけど(^^;)
アイスコーヒーばっかり飲んでるわ。
それで生きてるって感じ(笑)

うちな~
シェルたちがいるから、夏はエアコン消す時間ほとんどなくて、家の中常にヒエヒエ~~~
だから食欲落ちることもなく、夏になると体重増える(><)
電気代も増える( ̄▽ ̄;)!!ガーン

頑張って体力つけて~~~~!

★ひろみん
電気代凄そう~~~~~~~~~~~~~~
わたしゃ 冷房の冷たい風があんま好きじゃないねん。
涼しいのはええけど なんか冷蔵庫みたいな冷たさちゃう?
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
阪神VS巨人 12回戦 Jul 09, 2017
愚かなマスゴミ Jun 25, 2017
緊急取調室2 最終回 Jun 15, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1854位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
516位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード