2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年08月08日(金)

HAPPPY BIRTHDAY

今日8/8は何の日?

そう パチパチ「そろばんの日」です。
今や電卓が主流で そろばんで計算する人なんて殆どいないやろね。
わたしゃ小さい時 そろばんを足の裏にひもでくっつけて ローラースケートにして遊んでた。(笑)
でも 一応 そろばんの検定1級持ってます。
おかげで計算は早いと言われる。
周りが遅いって気もするけど・・・・
古きよき昭和のにおいが漂うそろばんをもっと大切にしましょう~

そうじゃなくて・・・・
んなことは どうでもええねん!

と~っても大切なこと忘れちゃあかん!

天海祐希さんの誕生日です。
何回目かはあえて書かんが。
とても歳相応に見えません。

天海さんには いつも舞台・ドラマ・バラエティーなど楽しませてもらってます。
この人を見てると 何故かわからんが元気が出るんよな。
滑舌がええからかな?
刑事役や先生など 説教する役が多いからか?
って 別にわたしゃ悪いことしてないけど。(笑)
きっと明るいからでしょうね。
たまに出るバラエティー番組でも 女優さんらしくなく大声で笑うしおもろいことするし。
さすが夏生まれ!
別に冬生まれの人は元気ないって言ってるんじゃないので 誤解せんといてな。(笑)

今年はもう仕事されないのかな?
ゆっくり休んでほしい気持ちと 早く公に出てきて~という相反する気持ちがゆらゆら。

次見られるのは いつでしょうね。

【More・・・】

わたしゃ 基本芸能人に手紙書いたりプレゼントしたりしない。

本当はした方がええんやろけど・・・・・・
と思ってたら 思いがけずある方からいただきました。(^^;)
わたしゃ 天海さんか!(笑)



blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
18:31  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●誕生日

ホンマに
どんだけ元気もらってるか!
見た目は超クールビューティー
だけど、ハートはひまわりみたいに
明るく強く、優しく!
ってのが、バラエティなんかの
素な感じで垣間見えますよね!
周りへの気遣いとかも半端ない!
こういう人に私はなりたい。
そして、そんな天海さんを通じて
えみこさん、はじめたくさんの
愉快な仲間と出会えたことにも感謝!
愉快な、半端なく面白い、そして、お節介なほどにあったかい友だちと
出会わせてくれてありがとう!
誕生日もおめでとうございます。
tomomi |  2014.08.08(金) 19:34 | URL |  【編集】

★tmomiさん
天海さんがいたからこそ 私らが出会えたってことやん?
だから感謝せんとな。

ひまわり!
まさにそう!
天海さんは完全に夏のイメージだよな。
寒い冷え冷えとした冬は合わん。
Emiko |  2014.08.08(金) 19:42 | URL |  【編集】

●誕生日

そうなんです!
天海さんのおかげです!
ありがとうございます。
tomomi |  2014.08.08(金) 21:15 | URL |  【編集】

愉快な仲間たち(笑)
笑えるけど、ほんまにそう!天海さんがいなかったら出会えてないんよな。
天海さんからはいつもパワーと元気、癒しをもらってるだけでも有り難いのに、愉快な仲間まで…ほんまに感謝感謝やわ。
元気だけが取り柄の私から、天海さんにパワーをお返ししたいぐらいやわ☆

とにかく、天海さんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ちなみに昔ピーターが8月8日を「パッパラパーの日」って言うてたわ(笑)
はっちゃん |  2014.08.08(金) 21:44 | URL |  【編集】

あたしぃ超冬生まれですけどなにか?w

夏生まれの人って夏好きよね。
天海さんもかな。
あたしは苦手ーてか夏嫌いwww
ともあれ、お誕生日おめでとうございまーす!
実り多き歳になりますよう...なるだろうけど(/ー▽ー)/フフフ、、
うに坊 |  2014.08.08(金) 22:00 | URL |  【編集】

★tomomiさん
こっちこそ ありがとう~
これからもよろぴく

★はっちゃん
愉快な仲間ともいうし 変態仲間ともいうし(笑)
みんなで楽しくやれば それでええねんな。

ピーターも 今日が誕生日やったなあ
それにしても「パッパラパー」って(爆笑)

★うにぴ~
あんさん 冬のイメージ無いわ(笑)
どっちかいうと夏。
夏嫌いってのも意外!

わたしゃ 春生まれ(^^)v
イメージどおりやろ?(笑)
Emiko |  2014.08.08(金) 22:22 | URL |  【編集】

●天海さんに感謝です!

本当に天海さんのお陰で、色々な方とお知り合いになれたことが私にとって宝物です(☆∀☆)
私は天海さんの笑顔に何度救われたことやら(*^^*)

あっ!えみこさん春生まれ、私も春です(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくお願いします。
玲子 |  2014.08.08(金) 23:22 | URL |  【編集】

★玲子さん
みんな天海さんに感謝感謝。

一応春かな?
生まれたときは大雪やったらしいけど。
3月初めです。
Emiko |  2014.08.08(金) 23:30 | URL |  【編集】

天海さん8月8日なの!?
うちのダンナとおんなじ日やん!

おめでとうございました~~~!(*^m^*) ムフッ
ひろみん |  2014.08.10(日) 10:40 | URL |  【編集】

★ひろみん
マジで?
旦那さんが羨ましい~
ケーキ食ったんかな?
Emiko |  2014.08.10(日) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/564-b700ad36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |