HAPPPY BIRTHDAY

今日8/8は何の日?

そう パチパチ「そろばんの日」です。
今や電卓が主流で そろばんで計算する人なんて殆どいないやろね。
わたしゃ小さい時 そろばんを足の裏にひもでくっつけて ローラースケートにして遊んでた。(笑)
でも 一応 そろばんの検定1級持ってます。
おかげで計算は早いと言われる。
周りが遅いって気もするけど・・・・
古きよき昭和のにおいが漂うそろばんをもっと大切にしましょう~

そうじゃなくて・・・・
んなことは どうでもええねん!

と~っても大切なこと忘れちゃあかん!

天海祐希さんの誕生日です。
何回目かはあえて書かんが。
とても歳相応に見えません。

天海さんには いつも舞台・ドラマ・バラエティーなど楽しませてもらってます。
この人を見てると 何故かわからんが元気が出るんよな。
滑舌がええからかな?
刑事役や先生など 説教する役が多いからか?
って 別にわたしゃ悪いことしてないけど。(笑)
きっと明るいからでしょうね。
たまに出るバラエティー番組でも 女優さんらしくなく大声で笑うしおもろいことするし。
さすが夏生まれ!
別に冬生まれの人は元気ないって言ってるんじゃないので 誤解せんといてな。(笑)

今年はもう仕事されないのかな?
ゆっくり休んでほしい気持ちと 早く公に出てきて~という相反する気持ちがゆらゆら。

次見られるのは いつでしょうね。

わたしゃ 基本芸能人に手紙書いたりプレゼントしたりしない。

本当はした方がええんやろけど・・・・・・
と思ってたら 思いがけずある方からいただきました。(^^;)
わたしゃ 天海さんか!(笑)



blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日

ホンマに
どんだけ元気もらってるか!
見た目は超クールビューティー
だけど、ハートはひまわりみたいに
明るく強く、優しく!
ってのが、バラエティなんかの
素な感じで垣間見えますよね!
周りへの気遣いとかも半端ない!
こういう人に私はなりたい。
そして、そんな天海さんを通じて
えみこさん、はじめたくさんの
愉快な仲間と出会えたことにも感謝!
愉快な、半端なく面白い、そして、お節介なほどにあったかい友だちと
出会わせてくれてありがとう!
誕生日もおめでとうございます。

★tmomiさん
天海さんがいたからこそ 私らが出会えたってことやん?
だから感謝せんとな。

ひまわり!
まさにそう!
天海さんは完全に夏のイメージだよな。
寒い冷え冷えとした冬は合わん。

誕生日

そうなんです!
天海さんのおかげです!
ありがとうございます。

愉快な仲間たち(笑)
笑えるけど、ほんまにそう!天海さんがいなかったら出会えてないんよな。
天海さんからはいつもパワーと元気、癒しをもらってるだけでも有り難いのに、愉快な仲間まで…ほんまに感謝感謝やわ。
元気だけが取り柄の私から、天海さんにパワーをお返ししたいぐらいやわ☆

とにかく、天海さんお誕生日おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
ちなみに昔ピーターが8月8日を「パッパラパーの日」って言うてたわ(笑)

あたしぃ超冬生まれですけどなにか?w

夏生まれの人って夏好きよね。
天海さんもかな。
あたしは苦手ーてか夏嫌いwww
ともあれ、お誕生日おめでとうございまーす!
実り多き歳になりますよう...なるだろうけど(/ー▽ー)/フフフ、、

★tomomiさん
こっちこそ ありがとう~
これからもよろぴく

★はっちゃん
愉快な仲間ともいうし 変態仲間ともいうし(笑)
みんなで楽しくやれば それでええねんな。

ピーターも 今日が誕生日やったなあ
それにしても「パッパラパー」って(爆笑)

★うにぴ~
あんさん 冬のイメージ無いわ(笑)
どっちかいうと夏。
夏嫌いってのも意外!

わたしゃ 春生まれ(^^)v
イメージどおりやろ?(笑)

天海さんに感謝です!

本当に天海さんのお陰で、色々な方とお知り合いになれたことが私にとって宝物です(☆∀☆)
私は天海さんの笑顔に何度救われたことやら(*^^*)

あっ!えみこさん春生まれ、私も春です(´∀`*)ウフフ
これからもよろしくお願いします。

★玲子さん
みんな天海さんに感謝感謝。

一応春かな?
生まれたときは大雪やったらしいけど。
3月初めです。

天海さん8月8日なの!?
うちのダンナとおんなじ日やん!

おめでとうございました~~~!(*^m^*) ムフッ

★ひろみん
マジで?
旦那さんが羨ましい~
ケーキ食ったんかな?
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード