家族狩り 第6話

財前さんが犯人で間違いない!確信したわ。

松雪さんが犯人だとしたら6話で判明するの早すぎるもん(笑)

財前さんが 実森さんちで お父さんに今晩は家にいるようにって言ってたし 絶望したお父さんに対して「まだ方法はある」って言ってたしな。

事件現場に松雪さんが居た理由は
計画たててるのは財前さんで 松雪さんが財前さんに命令されて一家を殺す。
そうか 薄々感じてる(財前さんが犯人だということ)松雪さんが 心配して実森家を訪れた。
案の定 家族3人が殺されてたってとこかな。
後者っぽい気するけど どうやろ。

わたしゃ そう予想する。

わからんのは 松雪さんが「私が殺しました」って言ってること。
これからすると やっぱり財前さんに命令されてってパターンかもしれん。

どっちにしろ どっちかなのは間違いないわ。

つまり 財前さんが全て悪いってことな。

アル中親人の白あり業者は カムフラージュ。(笑)





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えみりんが予想立て始めてからなんかもう早々に見るようになってしまったゎw
私もどちらかといえば後者。氷崎さんが実行犯だとは思えないんよな。私が殺しましたって言ってるのは、自分のところに相談に来てるにもかかわらず力になれず結果そういうことになってしまった、という意味において、ということ?とも思ったけど、そしたら今までに殺された家族みなが相談に来てたわけで、そのすべての家族を私が殺しましたになるわな。あかんか、、、
う~~~ん わかんねぇ あたしサスペンス系の推理苦手。だいたい当たった試しがない。裏読めないのよ、だから常に正面からの体当たり人生。爆
みほって小娘もまだあれだけじゃない気が、、
あ~~あかん、やぱ当たってる気がせん!orz

★うにぴ~
松雪さんは 自分が解決してあげれなかったことに対して「私がころした(ようなもの)」と言ってるっぽいな。

わしも推理は苦手
はっちゃんにまかそ(笑)

さっき見てきた。

ってさ、私に期待せんといて~(笑)
伏線描きすぎて、もうなんか分からんくなってきたし(; ̄ー ̄A
財前さん犯人説は継続やけど、テレビ制作サイドとしては、まだまだ松雪さんに目を向けててほいっぽいな。

実森一家の事件、あの時間におったんは名刺渡してたし連絡あって駆け付けた…とかかなと。
今までの事件は、みんなちゃんとイスに座ってる状態で発見されてたと思うから。
Emikoさんの言うように、財前さんの犯行やって、薄々気付いてて今回心配してたってのもあるかも。

財前さんの、まだ方法はありますから…の発言に毎回反応しとったしな。

まだ分からんのが、氷崎の過去に何があったか…と、氷崎と財前さんの出会い…やね。
そこが分かれば突破口になりそう。

実は財前さんの事ずっと疑ってて、その事を調べて証拠握りたかったとか?
分かってて止められへんかったから、私が殺したようなもの…って思ってるとか。
実は財前さん、何か精神的に病んでるんかもな。
第一話から出る度にいつも甘いもの食べてるの気になってるねん。
パフェ、大福、パフェ…あれは何か示してるんやろか…と。

あ、氷崎が財前さんの事「お子さんをお持ちになった経験がある」って言うてたよな。
普通なら、「お子さんがいてる」って表現せん?
過去の表現にするって事は、もしかしてもういないんちゃう。
時々氷崎が思い出してるあの遺体…財前さんの家族…とか。
前は立場が逆で氷崎が相談役やったってどう?

なんか自分で言うてて色々矛盾してる気もするけどちょっと思った事つらつら書いたわ(笑)


全然関係ないけど、最後のエンドロールに、ヘアメイク(松雪担当)ってあって、その横に、ヘアメイク(伊藤担当)ってあんねんけど、伊藤に担当必要か?(笑)

お子さんをお持ちになった経験、私も確かにそこはひっかかった。しかしはっちゃん、毎回あまいもん食べてるって、よーみてんなーーーww

★はっちゃん
長っ!(笑)

やったあ~私の推理ちょっと当たってる?
財前さんをかばってるみたいな感じだよな。

財前さんが毎回甘いもん食ってるのも怪しい。
遠藤はんが なんかにおいするって言うてたのって 甘いにおい?
今回は 浅田はんが松雪さんが高級シャンプー使ってるって そのにおいか?と視聴者を騙すようなシーンあったけど(笑)
ミスリードしまくり!(笑)

伊藤さんにヘアマイク?
あの髪型するために必要なんちゃう?(笑)
って そんな細かいとこまで見てるんや(笑)

松雪さんと財前さんの過去に何があったかがキーポイントやろけどこれは最終回までわからんやろな。

★うにぴ~
書いてる間に うにぴ~が!!

推理は はっちゃんにまかしとこ(笑)
甘いもん食べてるのは わしにもわかったけど
エンドロールのスタッフまで気つかん!(笑)
はっちゃんは そこまで見てるからなあ~
製作者サイドは作り甲斐あるやん(笑)

あ、名刺渡したの財前さんの名刺やったな…失礼。

そうそう、シャンプー!
どんだけアピールしたいねんって感じ(笑)
ああいう分かりやすいのは絶対違うよな、引っかけ。

とにかく登場人物全員が過去に何かあるよな~。
それが全て一本の線で繋がったらビビるけど(笑)
遠藤さんの娘もさ、親に向かって「この死神が」って…いくらなんでも言い過ぎ。


せやけどこのドラマ、作り方めっちゃ上手いよな。
原作、脚本、演出、役者…カメラワークも(笑)
全てがええわ、ほんま。
毎回視聴者を惑わすように作ってるし。
どっかの安っぽいドラマとは全員違うわ。

★はっちゃん
遠藤さんと財前さんって繋がってないよなあ?

>どっかの安っぽいドラマとは全員違うわ。

その安っぽいどっかのドラマって何や言うてみ~(笑)

わかってるって!
某Pやろ?(^^;)

遠藤さんとこも絶対繋がってないとは言い切れん気がしてきた…。
こんだけああだこうだ盛り上がって、結末がウンコにならんか今から心配やわ(笑)


そ、某P!(笑)
あの人、やっぱりアカンで。ごめんやけど(  ̄ー ̄)ノ

あ、全員違う→全然違う
一応訂正

★はっちゃん
最終回 がっかりさせられるような内容でないことを祈るわ
そうしか私らの推理がむくわれん。(笑)

某Pはもうあかん。

結末がウンコにならんか、、、って、、、 ウンコ言うな!爆
ふたり揃って、ボーピーボーピー言うてるし!再爆笑


★うにぴ~
うにぴ~も ぼーぴーあかん思うやろ?

名推理

みんなスゴイなあ!
私も、助けられなかった自分への戒めの気持ちで、私が殺したって言うてる気がする
財前さんが甘いもん食べると、幸せな気持ちになるって言ってた。あれは自分も同じってことかと。
松雪さんがあの時間におったのは、
財前さんを疑ってたからかな〜?と単純に思うけどさ。
うん、ホンマに、オモロイ!
次を見んとおれなくなるわ!

★tomomiさん
財前さんをかばってるってのはもう間違いないな。
でも庇う理由がイマイチわからん。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード