2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年08月14日(木)

京都 その1

3ヶ月ぶりに京都へ行った。

雨は降らなくてよかったがかなり蒸し暑かった。
やっぱ 京都は暑いわ~~~~~

お盆休みだったので人!人!人!

京都市役所前の地下駐車場に車をとめて地上に上がると 目の前が本能寺。(笑)
織田信成・・・・じゃなくて(笑) 織田信長ファンとしては当然行きましたとさ。
本当の本能寺跡は別の場所にあるけど 信長公廟と供養塔があるので一応行ってみた。
まあ街のど真ん中にあって違和感ありあり(笑)


kyoto33.jpg

kyoto30-1.jpg

kyoto40.jpg

kyoto48.jpg

kyoto47.jpg


本能寺を後にし 三条から四条へ。
河原町通りを経て八坂神社へ。

kyoto26.jpg

kyoto36.jpg

もう何度も来てるのでお参りだけしてそそくさと退散!

kyoto38.jpg
鴨川


いつもは素通りする祇園に立ち酔ってみた。

kyoto29.jpg

kyoto45.jpg

舞妓さんに出会うかな?思ったけど 一人も居なかった。
お盆休みだから?

三条へ戻る途中にOPAへちょっと涼みに入る(笑)

しっかし よう歩いたわ~~~~~

車で嵐山へ移動。












blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
23:54  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/568-3279bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |