SONGS 明菜Part2

先週に引き続き明菜ちゃん登場。

なのに・・・・・10時半頃に き~ちゃんからメールで教えてもらうまですっかり忘れてた。

あわてて時計見たらまっだやったんで安心。

なのに・・・・・・ネットにくぎ付けになってたらまた忘れて 最初の3分か5分ほど見逃した。
当然 録画もしそこなった。

誰か第2週の再放送する朝にメールくれへん?

今日のは いつもの明菜ちゃんっぽかったな。

やっぱ わたしゃ「フォーク1」の方が好きやわ。

「恋」と「異邦人」 良かったざんす。ぱちぱち

今日は大股開きなくて残念ニヤニヤ

インタビューの時の髪型 どないかならんか?
TV放送されるってわかってるはずやのに・・・・・・・・・

昨日から始まってるライブでの髪型はどうなんやろ

ちゃんとまとまってるんかな?

明菜ちゃんらしいなと思ったのは レコーディングの時の歌詞カード。

漢字のとこ全部ふりかなふってあったこと
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明菜 ランド

RoseQueen~情熱の薔薇~ SONGS 明菜Part2 先週に引き続き明菜ちゃん登場。 なのに・・・・・10時半頃に き~ちゃんからメールで教えてもらうまですっかり忘れてた。 あわてて時計見たらまっだやったんで安心。 なのに・・・・・・ネットにくぎ付けになってたらまた忘

コメントの投稿

非公開コメント

髪型も含め、個人的には先週の方が好きだったかな~
特に、恋の予感の前半の髪がコワくて(^^;

衣装は先週の方が良かったな。

黒い衣装だとますます暗い雰囲気で。(^_^;)

それより ジムとか面倒くさがらずに行けよ~~~i-237
歌手は殆どジムとかで鍛えてるねんからさあ。

ホンマ 出不精やの~

メールOK(ー。ー)v  化粧はよかったけど、やっぱ髪型がちゅ~~~~とはんぱ...前髪の分け方変!! 歌はやっぱいいよな~~

き~ちゃん頼むでi-87>メール

歌の雰囲気とか声の質は ええもん持ってるねんから もうちょっとビジュアルをなあ・・・・・
美人やねんけど 髪型ですっごい損してる人や思う。
お願いやから 自分で切らんと美容院へ行って!!!

書くの忘れたけど レコーディングしてる時の横からの姿。
身体の厚みが全然ないやん!
ちゃんと飯食ってんのか??????
乳もすっかりなくなったなあi-229

ケツは下がってないからグーi-234

って わしどこ見てるねん(笑)

毛先のハネがどうしても気になるので…ロングのパーマを希望!(笑)

もうちょい明るい曲も聞きたかったかな(^_^;)

歌詞カードは全部にふりがなふってる感じやった…

Re: タイトルなし

> もうちょい明るい曲も聞きたかったかな(^_^;)

フォークは暗いのが多いからなあ~
過去映像が流れたときはホッとした。(笑)

歌詞カード・・・・漢字読めん?v-8

インタビューの時、画面向かって左の髪のハネ
が気になって気になって(笑)
美容院行ってないのも出不精なんでしょうか
(^^;)?
ふりがな書いてありました?!
見逃した~(笑)帰って見てみまーす

“恋”は良かったし好き♪

髪の毛、自分でセットしてる感じやけど、テレビん時くらい、ヘアメイクさんにやってもらって(笑)

Re: タイトルなし

「恋」は良かったよな~

髪の毛 TV局のヘアメイクさんに触られるのも嫌なんかなあ?

一度誰か「ヘアメイクさんにやってもらわへんの?」て
聞いてみて~i-229
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード