2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2009年08月19日(水)

SONGS 明菜Part2

先週に引き続き明菜ちゃん登場。

なのに・・・・・10時半頃に き~ちゃんからメールで教えてもらうまですっかり忘れてた。

あわてて時計見たらまっだやったんで安心。

なのに・・・・・・ネットにくぎ付けになってたらまた忘れて 最初の3分か5分ほど見逃した。
当然 録画もしそこなった。

誰か第2週の再放送する朝にメールくれへん?

今日のは いつもの明菜ちゃんっぽかったな。

やっぱ わたしゃ「フォーク1」の方が好きやわ。

「恋」と「異邦人」 良かったざんす。ぱちぱち

今日は大股開きなくて残念ニヤニヤ

インタビューの時の髪型 どないかならんか?
TV放送されるってわかってるはずやのに・・・・・・・・・

昨日から始まってるライブでの髪型はどうなんやろ

ちゃんとまとまってるんかな?

明菜ちゃんらしいなと思ったのは レコーディングの時の歌詞カード。

漢字のとこ全部ふりかなふってあったこと
23:48  |  中森明菜  |  TB(1)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

髪型も含め、個人的には先週の方が好きだったかな~
特に、恋の予感の前半の髪がコワくて(^^;
つー |  2009.08.19(水) 23:54 | URL |  【編集】

衣装は先週の方が良かったな。

黒い衣装だとますます暗い雰囲気で。(^_^;)

それより ジムとか面倒くさがらずに行けよ~~~i-237
歌手は殆どジムとかで鍛えてるねんからさあ。

ホンマ 出不精やの~
Emiko |  2009.08.19(水) 23:59 | URL |  【編集】

メールOK(ー。ー)v  化粧はよかったけど、やっぱ髪型がちゅ~~~~とはんぱ...前髪の分け方変!! 歌はやっぱいいよな~~
きーちゃん |  2009.08.19(水) 23:59 | URL |  【編集】

き~ちゃん頼むでi-87>メール

歌の雰囲気とか声の質は ええもん持ってるねんから もうちょっとビジュアルをなあ・・・・・
美人やねんけど 髪型ですっごい損してる人や思う。
お願いやから 自分で切らんと美容院へ行って!!!
Emiko |  2009.08.20(木) 00:05 | URL |  【編集】

書くの忘れたけど レコーディングしてる時の横からの姿。
身体の厚みが全然ないやん!
ちゃんと飯食ってんのか??????
乳もすっかりなくなったなあi-229

ケツは下がってないからグーi-234

って わしどこ見てるねん(笑)
Emiko |  2009.08.20(木) 00:07 | URL |  【編集】

毛先のハネがどうしても気になるので…ロングのパーマを希望!(笑)
夏恋 |  2009.08.20(木) 01:13 | URL |  【編集】

もうちょい明るい曲も聞きたかったかな(^_^;)

歌詞カードは全部にふりがなふってる感じやった…
えつこ |  2009.08.20(木) 07:12 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

> もうちょい明るい曲も聞きたかったかな(^_^;)

フォークは暗いのが多いからなあ~
過去映像が流れたときはホッとした。(笑)

歌詞カード・・・・漢字読めん?v-8
Emiko |  2009.08.20(木) 07:46 | URL |  【編集】

インタビューの時、画面向かって左の髪のハネ
が気になって気になって(笑)
美容院行ってないのも出不精なんでしょうか
(^^;)?
ふりがな書いてありました?!
見逃した~(笑)帰って見てみまーす
mai |  2009.08.20(木) 11:18 | URL |  【編集】

“恋”は良かったし好き♪

髪の毛、自分でセットしてる感じやけど、テレビん時くらい、ヘアメイクさんにやってもらって(笑)
ちほ |  2009.08.20(木) 12:35 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

「恋」は良かったよな~

髪の毛 TV局のヘアメイクさんに触られるのも嫌なんかなあ?

一度誰か「ヘアメイクさんにやってもらわへんの?」て
聞いてみて~i-229
Emiko |  2009.08.20(木) 19:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/57-938e2a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

RoseQueen~情熱の薔薇~ SONGS 明菜Part2 先週に引き続き明菜ちゃん登場。 なのに・・・・・10時半頃に き~ちゃんからメールで教えてもらうまですっかり忘れてた。 あわてて時計見たらまっだやったんで安心。 なのに・・・・・・ネットにくぎ付けになってたらまた忘
2009/08/20(木) 15:41:52 | 今日の旬なニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME |