2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年08月15日(金)

家族狩り 第7話

やったあ~~~~私らの予想当たった~~~
喜ぶのはまだ早いって???

とりあえず 松雪さんは犯人じゃないって事は判明した。
と なると もう財前さんしかおらん!

最後の「家族を狩ってやる!」って声は 絶対財前さんの声やった!(はず)

なので 今週は書くことありまへん。

これで財前さんが犯人じゃなかったら それはそれで糞やわ(笑)

アル中親父と 遠藤さんたちを怪しくしてるのは 完全にミスリード。

もう最終回までの楽しみは 周囲がどう財前さんに関わってるかだけやな。

ところで 実森くんのお母さん 生きてたんやったら 松雪さんに犯人は誰か言えよと思ったのは私だけ?




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
23:21  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

は~い、犯人は財前さんに確定いたしましたーー!

予告は、「この家を、この家族を生まれ変わらせましょ」やったで。
もちろん財前さんの声で。
財前さんと、問題のある家族の関わりが描かれてきてるしな。

で、で、実森くんのお母さんよ、私も思ったわ(笑)
さぁ!犯人言っちゃえよ!ほれほれって(笑)
でもさ、冷静に考えると、「これで良かった」って納得してるんやから言うはずないか…と。
苦しみから解放される事の方が勝ってるもんな。
なんかやるせないわ…。
今日は2回ぐらい目から汗出てしもうた。


遠藤さんのライターの謎の真相も気になるわ。
はっちゃん |  2014.08.16(土) 00:30 | URL |  【編集】

★はっちゃん
もう財前さんで確定だよな。
最終回まであと4回?
犯人確定したあとは伏線回収をもってくんか?
遠藤さんのライターの件はわからんなあ

実森母 犯人には「楽にさせてもらった」って意味で言わんかったってことか・・・・・・
やるせないなあ(;_:)
Emiko |  2014.08.16(土) 00:41 | URL |  【編集】

ねーねー、ラストでナイフ持ってひざきさんの家に入ってたん、あれってアル中オヤジ?もうひとりのシロアリ屋とは違うんかな。なんかあいつもクサくて仕方ないんやけど。。。
うに坊 |  2014.08.16(土) 04:24 | URL |  【編集】

●正解

氷崎じゃなかったの早くも分かったなあ。思ったより、ちょい早かったなあ。
でも、広げまくった伏線の回収もあるもんね〜。
実森のおかん、言うてたけど、今は映さんみたいなんかな〜って思ったけど。
ライター、上司か、財前さんが馬見原さんをはめようとしてるとか〜、いや、浅いな。わからんわ。
tomomi |  2014.08.16(土) 07:18 | URL |  【編集】

予告からしたら、来週はあの女の子の家が危ないな。
そこをクローズアップしながら伏線回収かもね。

うにぴ~
私もあのシロアリ業者若干怪しいなとは思った(笑)
ああいうずっと笑顔でいい人って、裏の顔あって得体が知れないってのが相場やし(笑)
でも、今回は何もないかもな~伏線だらけになってしまうやん( ̄▽ ̄;)


あの虐待オヤジ、ナイフ持って侵入してたけど、氷崎に説得されて終わりかな~。
「そんな事したら娘さん迎えに行けませんよ」とかなんとか言われて。

遠藤さんのライターは考えても全然分からん。
昨日で氷崎に対する疑いが晴れたから、財前さんに目を向けさせへんためかな~。
これで遠藤さんが犯人やってら目がテンになるわ(・・)
はっちゃん |  2014.08.16(土) 08:08 | URL |  【編集】

★うにぴ~
氷崎の家を襲おうとしてたのはアル中親父やで。
白アリ業者を怪しく見せてるのはミスリード

★tomomiさん
うん 思ってたより早くに 氷崎犯人説は無くなったな。
もっと引っ張れよな(笑)

★はっちゃん
白アリ業者 私も怪しい思ったけど すぐにそうじゃないってわかった(笑)
ややこしいっちゅうねん。

HPの予告読んだら アル中親父のことは 娘のためを思って大げさにはせんみたいやな。

遠藤さんは 刑事としては確実に失格やん?
ライターの件さえわかったらなあ・・・・
そういや昨日は 遠藤一家(妻や娘)が出てこんかったから
遠藤さんはやっぱカムフラージュやで。
Emiko |  2014.08.16(土) 10:15 | URL |  【編集】

ほんまや!HPに写真出てるや~ん来週のアル中おやじ。
くっそぉぉぉぉ、予告で中途半端な見せ方するから勘ぐったわw

あと、遠藤一家て。爆 馬見原一家な。確かにエンケンさんち~とかのでわかりやすいけどさぁwww うんでてこなかったね。先週おばちゃんちょっと落ち着いたからね。
にしてもやぱあのもうひとりのシロアリ業者気になってしかたない。あの人まったく関係ないなら昨日のラスト近く、夜10時に家きたやん、あのシーン必要!?お金もらわなくてもやります!みたいなこと言ってたしさ。
あ~~なんかもう伏線だかダミーだかミスリード多すぎ~めんどくせww
うに坊 |  2014.08.16(土) 16:22 | URL |  【編集】

あとそれから!予告で、ひざきさんがブルーカラーの男と対面して座ってるシーンがちらっと映るけど、あれってアル中オヤジじゃない感じ。髪型で、やけど。
うに坊 |  2014.08.16(土) 16:35 | URL |  【編集】

★うにぴ~
うにぴ~は あの白アリ業者が気になってしゃあないねんな(笑)
もしそうなら 白アリ業者が財前さんと繋がってるんちゃうか~~
白アリは駆除せなあかんって財前さんが言ってたし。

予告見てきたけど ブルーの服の男 あれアル中親父ちゃうの?
氷崎親を殺害しようとして 松雪さんに見つかって説教されてんちゃうの?
Emiko |  2014.08.16(土) 17:37 | URL |  【編集】

松雪さんに見つかって説教されてるように見えるねんけど、録画止めて見ると頭がオールバックっぽいねん。アル中オヤジはもっとくちゃくちゃ頭。財前さんとどうつながってるかはさっぱりわからんけど、やぱお金払えなくてもシロアリ駆除はやりますから的な発言はどうもおかしすぎる。財前さんのシロアリ発言と絶対に繋がってるわ~~ いや・・・ちゃうかなヽ(;▽;)ノ
アル中といい、えんけんさんの奥さんといい、とにかくちょっとイっちゃってる人がワサワサいてるなか、一人ニコニコ愛想がいいのも疑わしい。しかもこんだけ伏線張りまくったらもうわかりやすいところから犯人出せんやろww もうこれって推理ってより裏読んでるとしか言い様がないけどさw
あ~~こんだけ言うて、ほんまにただのシロアリ業者やったらまじワロて!!!
うに坊 |  2014.08.17(日) 02:25 | URL |  【編集】

★うにぴ~
ほんま 推理っていうより裏読みだよな
脚本家VS視聴者みたいな。(笑)

財前さんの旦那さんやったけ?白アリ業者やったんだよなあ?
もしかして うにぴ~の予想当たってるかも。
何かしら財前さんと関係あるかも・・・・
まあ犯人は財前さんに違いないやろけど。

このドラマは犯人がわかったとしても 周囲がどう関わってるか惑わす内容やん?
わしら まんまと罠に引っかかってるな(爆笑)
Emiko |  2014.08.17(日) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/570-962f7c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |