家族狩り 第8話

我が愛しき友(笑)の予想どおり 白アリ業者と財前さんが繋がってたな。
元夫婦なんやろな。
今日が近づくにつれて 白アリ業者がかなり怪しい思ってたけど まさか家が隣同志で中で繋がってるとは思わんかった。

これで 実行犯は白アリ駆除業者で間違いない。
指示は財前さん。

遠藤さんはどうなるんかなあ
警察内部に遠藤さんをはめようとしてる人がいるんだよなあ?

ところで 遠藤さんの件と一連の財前さんの事件とは また別物だよなあ?
どう考えても繋がってるとは思えんけど(^^;)
誰か教えてくれ~~~~

あとは 最終回に松雪さんと伊藤淳史さんが結ばれるかどうかやな(笑)






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初の方が見れなかったんですが、水野美紀の子供はどうなったんでしょうか?
元旦那に突き落とされて、死んではないんですよね?
あと、亜衣っていう子の家族がなんか見ていて切なかったです。お金持ちなんだろうけど、お金があるから幸せってことでもないんだなって感じました。

★あみたんさん
久しぶり。
子供は助かったよ。
ただ脳の損傷が激しいので 何らかの障害が残るかもって(^^;)

亜衣って子の家族はお父さんが悪いよな。
松雪さんの家族は金持ちじゃないけど 人が集まるし
そっちの方がよっぽど幸せだよな。

我が愛しき友へ(笑


私、事件は解決してもラストのハッピーエンドはないと思うけどなぁ。なんか未来的にはそういう風になるかもなってニュアンスは残していくかもしれんけど。
ここまでドロッドロにして最後二人ハッピーエンドでちゃんちゃん♪ってどーーーーよっ って思わん?w

まみさん周辺のことと、ひざきさん周辺のことのつながりについては私も考えてた。毎度のことながらまったく推理はできんけどw、そこに多少でもつながりがないと何しに今まで並行してストーリーが進展してきたのか疑問~

★うにぴ~
このドラマにはハッピーエンドは似合わんってこと?
そうかもしれんけど個人的には松雪さんとチビノリは くっついて欲しいわ~
妊娠してるって嘘ついた彼女はどないなったんやろ
まみはら妻といい 娘の篠田はんも。
あと2回で全部まとめるのは苦しいな。

さっき見てきたーーー!!

白アリ業者きたな~!!!
まさかの隣同士ってマジでビビるわ(゜ロ゜)
来週が待ち切れんわ~早く続き知りたい(笑)

馬見原さんの事件な~、あの平岡祐太と出てくる刑事が黒幕ちゃん?
だって他に出演してへんし。
繋がってるとしたら…う~ん、ちょっと無理があるよな。
家族って大きいテーマで繋がってるだけで直接的には関係ないんかな。

あとは財前さんと、白アリ業者の犯行の動機が気になるわ。
過去に何があったんやろ。

で、私もハッピーエンドはナイ気がするな~。
なんとも言えん空気感で最後迎えそう。
あの2人はお互いにちょっと気持ちあって、悟りつつも距離あるまま終了…とか?

連ドラってあと2回?
勝手に11話あると思ってたわ。

★はっちゃん
まみはらさんらの件が直接シロアリ事件と関係なかったら なんだかなあ~て感じやけど(-_-;)
まみはらさんをはめようとしてる刑事の目的は何??

財前さんとシロアリ業者は元夫婦で 子供が自殺したとかなんかちゃう?
だから 実森くんらの家を見てたら狩りたくなる?(笑)
全くの他人やったら 家繋げへんやん?
だから元夫婦ちゃうか~

連ドラって 今は視聴率に関係なく 10回とか9回とかあるで。
緊急取調室も 放送始まってないのに9回で終わるって決まってたやん?
今はドラマはあんまり流行らんから11回にこだわってないんちゃう?
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
561位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード