2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年08月25日(月)

三重高校 準優勝おめでとう~

2014の夏の甲子園

決勝戦は
大阪桐蔭VS三重
大阪と三重の戦い。

三重県民としては 正直ここまでくると思わんかった。
ここ数年 春・夏は一回戦敗退。
なのに 5回も勝ったんやで~凄いやん!

決勝戦の相手は 大阪桐蔭。
正直言う!
勝てないやろなと思った。
しかも大量得点差で負けるんちゃうか~と。(^^;)
だって 相手は名門中の名門の大阪桐蔭やで~

今日は仕事だったのでリアルでは見れんかった。
3時の休憩時間にスマホでチェックしたら 案の定負けたとのこと。
でも びっくりしたのは
最初に得点したのは三重高校。

それだけに 逆転負けでしかも1点差で負けたとは
差がついて負けたなら諦めつくけど・・・・・・・
めっちゃ悔しい~~~~~~~~

でもでも・・・・・・
三重高校には 心から「おめでとう」と拍手を送りたい。
だって こんな楽しめた高校野球って久しぶりやもん。

私が生きてる間に 見れるか見れんかのまさかの準優勝やで

そして 優勝した大阪桐蔭 おめでとう~









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
19:30  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地元の県が活躍すると嬉しいですよね♪

自分はは、この20年でなんと2度優勝を見ました!
マイナーな佐賀なのにw
つー |  2014.08.25(月) 20:44 | URL |  【編集】

★つーさん
やっぱ地元の県が勝つと盛り上がるな。

佐賀商業と佐賀北やろ?
wikiで調べた。

ええなあ2回も。
三重県はたぶんないやろな(^^;)
Emiko |  2014.08.25(月) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/572-bb66d2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |