松田聖子コンサート2014日本ガイシホール

松田聖子さんの名古屋でのコンサートに行ってきました。

聖子ちゃんが言ってたように 今年の夏のコンサートの最終地は名古屋。
今日と明日の2日間行われるのだ。

seikonagoya1.jpg

seikonagoya2.jpg

seikonagoya3.jpg




何年かぶりの最前列!
やっぱ柵にもたれかかれるので楽だ。

オープニングの大爆音は わかってたので耳をふさいでいたので大丈夫だったが アンコールの「20th party」の時の花火爆発のことはすっかり忘れてたので めちゃびっくりした。
そのあとの火薬の臭いがくせえ~~~~~

「夏の扉」の時のドライアイススモークは 寒かった~

一番前で 聖子ちゃんはよく見えるんやけど わたしゃ男性ダンサーに目がいってばっかり。
めちゃイケメンで 私の好みのタイプ。
かっこええわ~~
明日も注目しよっと。

コンサートの内容は 大阪のレポを見てね。



アコースティックコーナーで 聖子ちゃんが着替えに行ってる間の小倉さんのまる秘話は えびふりゃーソングに関する話でした。
小倉さんは ビリージーン風の「えびジーン」を作ったけど 聖子ちゃんから「それはダメでしょ~」とダメ出しがあったので作り直したって話。
アコースティックコーナーの合間に 作り直した可愛らしいえびふりゃーソングを歌ったんやけど まず最初にボツになったビリージーン風のやつの「えびジーン」を歌ってと 客から催促があり それを披露。
聖子ちゃんがおもしろおかしく歌うので めちゃ盛り上がった。
こっちの方が良かったじゃない?と聖子ちゃん(笑)
次に せっかく作り直したんだからと 本家の可愛らしいバージョンの方を歌った。
最後は客の♪ラララ ラララ~~~~~♪の合唱付き
歌い終わると 「えびジーン!」とリクエストがかかる。
大爆笑でした。
結局 どっちも2回ずつ歌ってくれました。

赤いスイートピーをバッグから取り出す客のものまねは 大大爆笑でした。
バッグからスイートピーを取り出すとこや 持ってない人に配るマネや 歌い終わったら回収するマネなど(爆笑)
しっかし 聖子ちゃん 客席よう見てるねんなあ~と思った。

メロディーコーナーの時の 聖子飛行機は 白だと思ってたけど よく見たら薄いピンクでした。
ま どうでもええけど(笑)

それより 私的にツボったことは・・・・・
アコースティックコーナーの時のセット!!
ステージ後ろの中央の上の方に で~んと天使がいるんやけど 
その天使が ドラマ「家族狩り」のあの天使のロゴに見えてしゃあなかった。
その天使が目に入るたびに 松雪さんや昨日のドラマのシーンがチラチラ。(笑)

何しにきてんねん私(笑)

ってことで 明日も行ってきます。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~
良かったですね♪
最高に感動しました。
大阪の記事もようやく拝見でき、今夜のライブを
思い出していました。
聖子ちゃんの可愛さは別格ですね。
来年も楽しみです。

Emikoさん、明日も楽しんできてくださいね♪

新幹線にも間に合いました。ありがとうございました。

男性ダンサーがどんなんやったかめっちゃ気になる(笑)

★ゆめさん
新幹線 間に合ってよかったです。
余裕でしたね。
開始が結構遅れたし えびふりゃ~で時間使いすぎたので
こりゃ 終わるの遅くなるかな?思ったけど。

昨日は聖子ちゃん テンション高かったよね。
えびふりゃ~から なんか暴走気味やった。(笑)

今日はラストなので 昨日以上に楽しんできます。

★はっちゃん
しょうゆ系で吉川晃司や高橋克典に似てるねん。
ダンサーやで 細いけど適度に筋肉ちてるし。
もう わたしゃメロメロ(笑)
聖子ちゃんを見なあかん思うねんけど ついそっちに目いってまうねん。(笑)

醤油顔いいね~♪♪
やっぱ男は醤油顔でしょ(笑)
犬は柴犬U^ェ^U
昔の旦那はちょっと高橋克典に似ててんけど(私が思ってただけやで)今は全然違うわ(笑)

ガリガリは嫌やけど、適度に筋肉ついてるんはええよな~。
聖子ちゃんのコンサートで、色んな楽しみ方できて良かったやん(笑)

★はっちゃん
旦那 しょうゆ系なんや ええやん(笑)

柴犬って間宮さんのこと?(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード