2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年08月31日(日)

松田聖子コンサート2014 千秋楽 日本ガイシホール

とうとう先週楽の日がやってきた。
全然そんな感じせんけどね。

聖子ちゃん「あなたに逢いたくて」の頃から もううるうるで目が真っ赤。
最初のトークで もう号泣(笑)

アコースティックコーナーの準備をしてるスタッフが全員 ポップコーンをぶら下げてたのにはわろた。
今日は ちゃんと野崎さん ポップコーンの販促できました。(笑)
昨日は えびふりゃ~で盛り上がって せっかくポップコーンをぶら下げてたのにスルーされたから 今日はちゃんとできて良かったね。
聖子ちゃん ミニタオルで汗をふいたついでに ミニタオルとうちわも宣伝。(笑)

聖子ちゃんが着替えてる間の 小倉さんのまる秘話は
海外の有名アーティスト ビリージョエルさんや他有名な方とステージで歌った話や マイケルジャクソンさんと親交があったって話。
マイケルさんに ハワイのレイみたいに にしきへびを首にかけられてビビったそう。
へびの尻尾と頭を支えてと言われ 仕方なく持ったが 顔のすぐ横に舌をペロペロ出す蛇が!
その 舌を出す蛇のマネがめちゃおもろくて 何度もアンコールがかかってた。

えびふりゃーソングは 最初は可愛いらしいバージョン。
案の定 昨日来た?ファン(笑)から「えびジーン」のリクエストが。
昨日同様おもしろおかしく歌う聖子ちゃん。
そのあと暴走して(笑)
どんなやつでもできると
エビートイット エビヒューマンネイチャー エビラーとマイケルオンパレード(笑)
さすが聖子さん!
即興なのに 歌詞もダンスもばっちり
超ノリノリ(古い?笑)で 見事でした。

赤いスイートピーの時の 客のものまね 今日も大爆笑でした。
赤いスイートピー どうせならみんな同じ方向に!と 昨日同様振る練習。
聖子ちゃん「何でも練習よ!」 爆笑~
えびふりゃ~でも練習あったもんね。
赤いスイートピーのイントロの2回目の部分で振りはじめるって決めた。(笑)
そのとき 練習でしたみたいに あちこちで「はっ!」って声が上がって爆笑。

今日は 千秋楽なのでダブルアンコールがありました。
グッズのピンクのTシャツにデニムのショートパンツ
ポップコーンを斜め掛けして登場。
歌は「I love you」

そうそう 今日は 小倉さんの誕生日だったそうです。
おめでとうございます。

そんなこんなで2時間半もあった。


聖子ちゃん 今年はいろいろあったみたいやけど 無事終了できて良かった。


今日は 会場内では一番ええ席だったので大満足。
昨日同様最前列で しかもど真ん中。
しっかり見えました。
今日の日は たぶん一生忘れへんと思う。
ええ思い出が出来ました。


そうそう 昨日の帰り伊勢湾岸道を走ってたら ナガシマスパーランドの花火が間近で見えた。
高速道路やのに ドーンという地鳴りが凄く 頭上に花火が見えて ちょっと興奮した。(笑)
ラッキーと思ってたら 次 東名阪に入ったら たぶん鈴鹿サーキットの花火が見えた。
土曜の夜でこれまたラッキーと思ってたら 今度は名阪国道に入ると 亀山?関?どっちかわからんけど これまた頭上に花火が!
関インターがめちゃ煙ってて濃霧みたいやった。(笑)
昨日の帰りは 花火づくしでした。

聖子ちゃんも言ってたけど 徐々に秋が近づいてるね。
昨日も今日も暑かったけど コンサートが終わって 外に出てきたらめちゃ涼しかった。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト
22:15  |  松田聖子  |  TB(0)  |  コメント(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンサート最終日の感想ありがとうございますっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))

最初から号泣とは……(≧∇≦*)

今年のコンサートでDVD撮影はいつだったか分かりますか?もし知ってたら教えてください♪
武道館とゼビオアリーナでは撮影はありませんでした☆彡
さつき |  2014.09.08(月) 12:28 | URL |  【編集】

★さつきさん
武道館二日目に撮影したみたいです。
さつきさんが行ったのは武道館初日だったんかな?
Emiko |  2014.09.08(月) 17:43 | URL |  【編集】

そうなんですかー?
教えてくれてありがとうございます♪

はい、私が行ったのは7月12日の武道館初日でした。

DVD発売日が待ち遠しいですーーー(笑)
さつき |  2014.09.08(月) 19:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/575-dd53f80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |