2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

DVD&CD

2014年09月25日(木)

つまらん!つまらん!非常におもしろくない!!

昼顔の最終回

非常に納得いかないんですけど・・・・
このムカつきどうしてくれるん???

結局 上戸彩だけ離婚して不幸かよ!
あっ もう一人おったわ。
利佳子(吉瀬美智子)の彼氏の画家(北村一輝)がいっちゃん不幸かも(^^;)
右手不自由になって 画家の生命絶たれてさあ
そうとわかったら 即別れて旦那のもとへ戻るって・・・・
現実となりゃそうなるんかなあ・・・・・

それより それより それより
北野嫁(伊藤歩)の思い通りになってムカつく~~~
なんで北野(斎藤工)は嫁の元に戻るんさ!!
紗和(上戸彩)とこが離婚したんやから 北野んちも離婚せえよ!!

結局 不倫はダメよ~~って 無難な落ち着き方したってことやな
最後の消防車は(不倫の)火消しってことなんやろけど
フジも冒険心ないなあ~

こんな胸糞悪い結末のドラマって初めてやわ!!

今夜は わたくし ムカついて寝れへんわ!






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
23:14  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今さらながらの書き込み(笑)

最終話、見るポイント違うとこもあるわ~。

北野の嫁は相変わらずやったけどさ、最後引っ越しする時に「私、今なら…」って言うたやん?今さらおせぇーよ!
そもそも北野と紗和、あんなに好き合ってる2人を目の前で見ときながらよく結婚生活続けるよな。その神経が分からん。私が北野嫁なら別れるわ。
あと、子ども出来たって嘘ついたりさ。
それはついたらアカン嘘やで。
人として大っ嫌いなタイプやね。


最終話で私は、一番紗和の旦那に感情移入したわ。
会社の部下の件はあるけど、紗和の事ずっと大事に思ってたのに結局自分から離婚切り出してさ…。
演じてる鈴木さんがやっぱ上手いしな。
見ててすんごい切なくなったわ(ToT)


利佳子さ…自分が紗和を巻き込んだくせにアッサリしすぎじゃない?
なんかビックリしたわ(笑)
元はといえばお前やろー!!って。

結局紗和だけが旦那も、家も、仕事も全て失って終わりって可哀想すぎるわ。
はっちゃん |  2014.10.01(水) 21:25 | URL |  【編集】

★はっちゃん
北野嫁は 一瞬変わった?思ったけど 基本何も変わってないで。
相変わらず家事せんと 出前の寿司食ってたやん?
会心する気ないと思うわ。

利佳子はずるい!の一言
紗和に不倫するようにすすめといて 自分はさっさと元の旦那のとこにあっさり戻ってさあ~~

北野嫁→北野→利佳子→紗和→紗和の旦那→画伯
の順に悪くねえ?
Emiko |  2014.10.01(水) 22:55 | URL |  【編集】

そういえば無神経に出前の寿司食うてたな(笑)
てかさ、あの女の何が良くて結婚したんやろ…。まずそこが疑問(笑)

分かりやすい公式!(笑)
北野嫁が一番の悪になってるけど、厳密には被害者やからな(笑)
ま、気持ちは分かる。
結局利佳子が諸悪の根源かもな。
はっちゃん |  2014.10.03(金) 22:22 | URL |  【編集】

★はっちゃん
北野嫁は かばいきれん。
寿司を北野に あ~んって食わせるやん?
何があ~んやねん!思ったけど 素直にあ~んして食う北野には もっと呆れた!

利佳子さえおらんかったら 紗和一家は不幸にならんかってん

そやったら ドラマできんのやけどな(笑)

なんか続編ありそ。
数年後 やっぱり忘れられない!とかいって復活とか
Emiko |  2014.10.03(金) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/579-d35a55b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |