選挙

もうすぐ選挙あるらしいけど・・・・・

ウザイ!!

mixiのニュースにも書いてあったけど

絶対投票したくないNGは
やっぱり

「うるさい選挙カー」
「電話での投票勧誘」
街頭演説もウザイね。
この前 交通量の多いメイン通りでやってたけど(しかも夕方) 大渋滞になってた。
逆効果ってのがわからんアホが多すぎるわ。

これらに当てはまるやつは
絶対投票しないね。

選挙の時にだけ必死ってのがムカつく。

ちょっと前に市会議員の選挙があったんやけど
うちの会社の社長が 社員全員に 自分が応援してる候補者の後援会に入れと言って 私らは半ば強制的に入らされた。
結局その人は当選したんやけど 候補者本人はもちろん 社長もお礼の一言も無し。
普通「無事当選しました。ありがとう」って言わん?

ボーナスシーズンになると 銀行が貯金して~と勧誘してくるのも同じ。

お願いする時だけペコペコってのが納得いかん。えっ

とまあ 散々文句言ったけど ここ数十年選挙行ってないねん笑

コメントの投稿

非公開コメント

投票なんて、今まで一度も行ったことがない…(^^;

Re: タイトルなし

よほどのことじゃない限り わざわざ行かんよねi-229
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード