高橋真梨子 2014コンサート

高橋真梨子さんのコンサートに行ってきた。
場所は 名古屋の愛知芸術劇場。
何年ぶりやろ~
10年くらい前?の明菜ちゃんのコンサート以来だ。
懐かしい~~~~~~~

PM5:00ちょうどに開演。

1階~5階まで満員。

ここの会場の音響は素晴らしい!
わたしゃ いろんな会場に行ったことあるけど たぶん一番音がええ会場ちゃうかなあ~
ヘンリーさんも5本の指に入るって言うてた。


セットリスト
DSC_0125.jpg


真梨子さんは65歳だそうだが とてもそう思えん。
声がすげえ出るし迫力満点。
思わず目つぶって聴き入ってまう。
MCで 3階4階5階の人は見えなくてごめんね~~みたいなこと言ってたけど 見えなくていいんです。(笑)
歌を聴きに来たんやから(笑)
ちなみにわたしゃ3階でした。
真梨子さんってコンサートでは結構失言するけど 今日は特に・・・・(^^;)
途中 ディナーショーの話題で「松田聖子さん」って名前出たのにはびっくり。

真梨子さんが衣装替えで居ないときのヘンリーバンドがおもろかった。
親父EXILEは爆笑もんでした。

「桃色吐息」では 真梨子さんがサックス吹いてた。

本番は 定番の「for you」で終了。

アンコールでは ピンクのお姫様ドレス。
これが意外や意外 超圧巻!
何がっていうと・・・・・・
ピンクのふわふわの部分が白っぽくなりスクリーンに変化
今はやりのプロジェクションマッピングってやつ。
そのスカートに 蝶や星などが次々へと映し出され めちゃ綺麗やった。
最後の方では スカートに映ってた蝶が飛んでいき ステージバックスクリーンに舞い上がって行った。
バックステージの映像は まっ黒で★がいっぱい
それがステージ床にも繋がっていて すげえ幻想的な映像で 超感動しました。
こういうセットの使い方もあるんや~~~
こんなの初めてだわ。

2時間あっちゅう間でした。
 




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード