2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年10月18日(土)

秋ドラマ

私が観たドラマの感想

信長協奏曲
おもろいんやけど 信長ファンとしては失望。
信長があまりにも軽すぎる!
やっぱ かっこよくなくちゃダメ
小栗旬が高校生ってのは ちょっとどころかかなりムリあるんちゃう?(^^;)
それに 配役が女信長と重なって見えてわけわからん状態になる(^^;)

選TAXI
これは好き嫌いが別れる思う。
だって竹野内豊さんはタクシーの中か喫茶店の場面にしか登場せんから(笑)
初回の展開の結末が意外だったので良かったけど この過去に戻るってパターン 永遠に続いてまうんちゃうん?
納得いく結果にならんと落ち着かんのちゃうん?(^^;)

きょうは会社休みます
綾瀬はるかは のほほ~んとした本人のイメージと合ってて違和感ないのでええんちゃう。
でも 福士蒼汰の演技が下手すぎる
もうちょっとどうにかならんのかい!
顔だけの俳優じゃ育たんで。
彼のせいで(^^;)脱落するかも。

ドクターX
これはもう何も言う必要なし!
相変わらず 大門未知子はかっこええ
岸部さんと内田有紀もええ。
海老名(遠藤 憲一)がどこまで出世するかみものだわ(笑)
このドラマだけは 絶対 途中脱落は「いたしません」
最後までしっかり見ます。
今回もSuperflyの曲ええねえ~

ディアシスター
石原さとみと松下奈緒のW主演
2人は姉妹で 石原さとみはとんでもないやつやけど ほんとは姉のこと考えてるんよね?
子供ができにくい姉に対して 未婚なのに妊娠してまう妹。
ところで 石原さとみの腹の子の父親は誰??
とにかく 平山浩行がかっこええ。

Nのために
家族狩りに続いて嵌るドラマや。
湊かなえさんのドラマにははずれないね。
過去と現在をうまくリンクさせてて見やすかったし。
で これって あの金持ち夫婦を殺した真犯人を三浦友和が探すってことでOK?
今期のドラマでは NO1だわ。

さよなら私
石田ゆり子と永作博美のW主演ドラマ
今期 W主演多いねえ~
石田さんと永作さんが 階段から落ちて2人の心と身体が入れ替わるって内容。
前にどっかで見たような記憶があるんやけど なんやったっけ???
おもろいようでおもろくない イマイチインパクトが無い(^^;)
脱落決定~~~~~






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
18:34  |  インターネット・テレビ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/584-562c5a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |