秋ドラマ

私が観たドラマの感想

信長協奏曲
おもろいんやけど 信長ファンとしては失望。
信長があまりにも軽すぎる!
やっぱ かっこよくなくちゃダメ
小栗旬が高校生ってのは ちょっとどころかかなりムリあるんちゃう?(^^;)
それに 配役が女信長と重なって見えてわけわからん状態になる(^^;)

選TAXI
これは好き嫌いが別れる思う。
だって竹野内豊さんはタクシーの中か喫茶店の場面にしか登場せんから(笑)
初回の展開の結末が意外だったので良かったけど この過去に戻るってパターン 永遠に続いてまうんちゃうん?
納得いく結果にならんと落ち着かんのちゃうん?(^^;)

きょうは会社休みます
綾瀬はるかは のほほ~んとした本人のイメージと合ってて違和感ないのでええんちゃう。
でも 福士蒼汰の演技が下手すぎる
もうちょっとどうにかならんのかい!
顔だけの俳優じゃ育たんで。
彼のせいで(^^;)脱落するかも。

ドクターX
これはもう何も言う必要なし!
相変わらず 大門未知子はかっこええ
岸部さんと内田有紀もええ。
海老名(遠藤 憲一)がどこまで出世するかみものだわ(笑)
このドラマだけは 絶対 途中脱落は「いたしません」
最後までしっかり見ます。
今回もSuperflyの曲ええねえ~

ディアシスター
石原さとみと松下奈緒のW主演
2人は姉妹で 石原さとみはとんでもないやつやけど ほんとは姉のこと考えてるんよね?
子供ができにくい姉に対して 未婚なのに妊娠してまう妹。
ところで 石原さとみの腹の子の父親は誰??
とにかく 平山浩行がかっこええ。

Nのために
家族狩りに続いて嵌るドラマや。
湊かなえさんのドラマにははずれないね。
過去と現在をうまくリンクさせてて見やすかったし。
で これって あの金持ち夫婦を殺した真犯人を三浦友和が探すってことでOK?
今期のドラマでは NO1だわ。

さよなら私
石田ゆり子と永作博美のW主演ドラマ
今期 W主演多いねえ~
石田さんと永作さんが 階段から落ちて2人の心と身体が入れ替わるって内容。
前にどっかで見たような記憶があるんやけど なんやったっけ???
おもろいようでおもろくない イマイチインパクトが無い(^^;)
脱落決定~~~~~






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1926位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード