2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年10月18日(土)

阪神タイガース おめでとう~~

阪神タイガースがCSを制覇し 日本シリーズ進出が決まった。

おめでとう~~~~~

めっちゃ 嬉しい~~~~

リーグ戦では2位だったけど 1位の巨人をとうとう倒した!
短期決戦に弱い阪神だから CS第1ステージであっけなく広島に負けるやろな・・・と思ってた。
でも 今年は違った!
思えば リーグ戦の広島VS巨人の最終戦で 広島が巨人に負けてくれたおかげで阪神が2位になったから この時からツイてたんかも。

9年ぶりの日本シリーズ進出

もう思い残すことないけど できれば日本一になってほしい。

このCS第2ステージ 巨人が弱かったってのもあるけど それ以上に阪神が強かった。
アドバンテージの1勝だけで 一つも勝てん巨人って・・・

道頓堀川がえらいことになってるらしいけど

でもまあ 冷静に思うと 結局リーグ優勝した巨人が日本シリーズに行けなかったって・・・なんかなあ~
阪神が勝ったからええけど これが逆の立場やったら「CSなんか無くしてしまえ~~」って吠えてるわ





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:18  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/585-9089f2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |