2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年10月23日(木)

世間は狭い

会社に一ヶ月ほど前に入ってきた人が 昔同じ町内に住んでた幼馴染?の人だということが今日わかった。

わたしゃ全然気がつかんかったんやけど その人が今日 休憩中にしゃべりかけてきて判明。
どうやら入った当時から私のことわかってたらしいけど なんか怖そうなんで喋りかけづらかったとのこと。
なんでやねん!


「なんでわかったん?」って聞いたら 「小さい時から全然変わってないから」やって。
その人いわく 面影が残ってるどころじゃなく 全然変わってないとのこと。

そういや 3. 4年前の中学の同窓会の時も クラスメートだった人からも「何にも変わってない」って言われたっけ。

これってさあ~小学生のころからず~~~~~~~~っと 私は変わってないってことやん?
小さい時は老け顔やったんか?(笑)

ちなみにその人はまったく面影なし。
人間ここまで変わるんか?っていうくらい(笑)

休憩中ずっと懐かしい話してたんやけど その人はもう昔住んでたとこには家はないとのこと。
確かにその子が住んでたとこは更地になってるわ。

で 質問された。


それは・・・・・・・
「町内で事件あったやん?あこ まだ幽霊出るん?」
ええ~~~~~~~~~っ!
そんなん知らんで~~~~~~

当時 全国的に有名になった事件で かなり悲惨な事件だった。
現場は駐車場になってるけど その子がいうには 幽霊が出るって有名やったらしい。

そんなん聞いたら もうあの前通られへんやん!









blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
21:05  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

超有名やのに知らんの?
Eriko姫 |  2014.10.26(日) 11:59 | URL |  【編集】

★Eriko
確かに あこだけ異様な空気やもんな
Emiko |  2014.10.27(月) 23:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/588-59bbe7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |