長距離ドライブ

明菜ちゃんの横浜ライブに行ってきた。
ライブ日記は後で書くね。
なんせいっぱい書きたいことあるし~えへ

朝8時過ぎに私んちの最寄駅にえつこさんを迎えに行き
8時半過ぎに出発。

なんやかんや喋りながらだったので あっちゅう間に着いたって感じ。

それでも途中 浜名湖SAと昼飯のため足柄SAで休憩したりと 3回SAに寄ったので 横浜の会場に着いたのは昼3時半頃。

歩いてみなとみらいで ちと買いもの。

会場裏の外のベンチで き~ちゃん 優月さんすぅさんらと合流して ぺちゃくちゃお喋りして開場を待つ。

相変わらず もえたん 私を見て泣きまくりアップロードファイル
私がもえたんをあやそうとすると 皆「泣かさんときや」 (笑)

元旦に逢ったときは まだお座りがちゃんとできるかどうかやったのに 八か月後の今日は歩きまくり。
子供の成長って早いね。

今度逢う時は 喋りまくってるかな?ムフフ

明菜ライブ一部二部が終わったあと 出待ちをして
夜11時過ぎに横浜を出発。
再び長距離ドライブ。

朝早かったので 途中で睡魔が襲ってきたのと ケツが痛いのとで運転に集中できん。手書き風シリーズ汗1
なんせ 今回のライブは座りっぱなしだったので余計かな。

時々 隣のえつこさんが何か喋りかけてくるけど 何言うてるかわからん状態やし 返事する元気もなかった。
行きとは偉い違って車内は静か。笑

帰りは4回くらい休憩したけど 結構飛ばしてたので着いたのは朝5時半くらい。
行きよりは時間かからんかった。


で えつこさんを駅まで送っていき家に着いたのが朝6時。
シャワーも浴びず顔だけ洗って即行寝た。

昼間なのであまり寝れずさっき起きたとこ。

行きは金曜日だったんで ETC割り引きがなくて7200円やったけど
帰りは土曜日なので1250円やった。
やっぱ ETC割引は大きいなあ~
2年と言わずずっとやってほしい。

ETC割引の影響かしらんけど 行きは昼間で帰りは夜中やったけど
夜中やのに帰りの方が車の数が多かった!
正直 ちとびっくり。
こんな夜中に皆どこ行くんやろな~ってくらい 全国各地いろんな車のナンバーが走ってて SAも結構混雑してた。


静岡県!!

行きしな いったい静岡県はどれくらいあるんやろ~と測ってみた。笑

ナビが「静岡県に入りました」って言うてから 「神奈川県に入りました」って言うまでの距離は 185キロでした。
こりゃあかんわ。
精神的に長く感じる原因の一つや。


行き(上り)の東名の崩落現場 やっぱり怖いので
追い越し車線に移動した。
走ってると あっちゅう間の短い距離やったけどね。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もえたんDS

もえたんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「もえたんDS」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

もえたんかわいそう・・・
こわかったやろな(^◇^;)

私は泣けへんかったからえらい(*^。^*)
さすがお姉さんや♪

お疲れぇ~
長距離運転ご苦労様ですo(^-^)o
帰りはほとんど寝てしまってごめんちゃい(>_<)
私も帰ってから爆睡…さっき起きた(笑)でもまだ眠たい。
とりあえず風邪治さないとな(>_<)

昨日はどうもでした~♪
覚悟していったせいか、寒くなかったです(笑)

帰り道はほとんどトラックばっかで、緊張しました。
ちょっと揺れると「あの運転手、寝てるんじゃないか?」とか(笑)

私を見て萌えタンは笑ってくれたよ。

Emikoさんを見て泣くのって、子供の本能ってやつかな?(笑)

ドライブお疲れ~
静岡、長っ
よく計ったなー(笑)
聖子カウントダウンでも静岡に捕まってたもんね

もえたん、Emikoさんに泣いてたなー(笑)
実は一番かまってくれた人なのにな(笑)

すごいなあ。。。長距離運転。
帰り、居眠り運転にならずによかったわ~(;^_^A アセアセ
あんまりねむかっったら危ないからSAでちょっと仮眠したほうがええで~~

★ママ
大人が泣いてどうする~(笑)

★えつこさん
風邪はよ直しや~~~
ってか 次ワシが引きそう(^_^;)

★あおさん
そうそう トラックがむちゃくちゃ多かったよなあ~
遅いトラックは 左へ行け~~ってのも多かったし

★あけりん
もえたん 知恵は充分付いてる思う(笑)
きっと めがねが怖いんや思うねんけど・・・・

★優月さん
何年か前のカウントダウンな(^_^;)
昨日も「数年前は ここ(沼津)で下ろされたんよな」って話しててん

もえたんに「泣くな」って しっかり教育しとき(笑)

★aliceっち
片道425キロで往復950キロ(笑)
我ながら感心するわ。

睡魔はキツイなあ SAで休憩した時も眠気でふらふらしてるのわかるもん。

仮眠したら余計に眠くなりそうに思うねんけど やっぱりたとえ10分でもした方がええんかの~

うちは片道480キロでした。
帰りは仮眠しまくりで10時間v-14

でも走ってた時間は6時間くらいで、仮眠がトータル3時間、その他1時間。
眠くて眠くて自分の顔ひっぱたいたり、大声出したりしたけど、あまり効果ありませんでした(苦笑)

みなさん、お疲れ様でした!
やっぱり金曜日だけあって、ここの人もたくさん参加してたんだね(^^)
結構車で行ってた人、多かったんだね。凄~い。
ほんといつまでも割引して欲しいよ~。
週末にかかってたら家族で行けたのにな~。

★べ~やん
べ~やんとこと私んち ちょうど55キロくらいやもんな

お互い御苦労さんでした~~

私も途中のsaでラジオ体操したり 眠気吹っ飛ばすドリンク買って飲んだけど 効果なかったわ。(^_^;)

★motoさん
次の日土曜やからね。
新幹線だと金高いしな
こういう時こそETC利用せんと。

長旅お疲れ~
1番静岡がネックなんやね(^^;
今回運転中のお尻はどうやったん?
やっぱ痛いか~(^^;
ライブは、ずっと座りっぱなしは、お尻がツラい(>_<)

次回はぜひ海老名SAで休憩を…
お待ちしておりま~す(^-^)

Re: タイトルなし

> 次回はぜひ海老名SAで休憩を…
> お待ちしておりま~す(^-^)

夏恋さん 海老名SAで働いてんの??

海老名は大きくていろんな店があるから 絶対毎回寄ってるで。

★ちほっち
今回も ケツ痛かったよ~~
特に帰り。
きっとライブでもずっと座ってたからやろな。
途中のSAでしばらくケツマッサージしてたもん。i-280
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード