2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年12月02日(火)

珍事件

ここんとこ仕事が忙しくて 二ヶ月ぐらい前からず~~~っと残業だった。
でも 機械が壊れて仕事がストップしたので 今日は定時(4時)で帰れた。

家へ帰ってくると 風呂場から旦那が「来て~~~」と叫び声が!
いつものごとく「バスタオルとって~」とか しょうもない用やろ思って 聞こえんふりしてた。
すると 何度も「助けてくれ!」って呼ぶ声が。
風呂場で倒れてんか思って見に行ったら 風呂場のドアの鍵が壊れて開かんようになったらしい。

すぐに建具やさんに来てもらって ドアノブをぶっ壊して無事生還。
なんと昼の2時から風呂場に閉じ込められてたらしい(笑)



たまたま 私が残業なくて定時で帰ってきたからよかったものの これが残業しててみい~(笑)

こんなことやったら いつものように残業して いやいつも以上に残業して遅く帰ってきたらおもろかったのに。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
18:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バスタオルとって~
でも、行きましょうよ(笑)
つー |  2014.12.02(火) 22:13 | URL |  【編集】

★つーさん
いっつもやねん。
毎回 着替えやタオル準備しとけって言うんやけど とってくれるのが当たり前やと思ってるねん。
私が仕事から帰ってきてすぐやったから 余計腹立って無視したろ思ってなw
Emiko |  2014.12.02(火) 23:03 | URL |  【編集】

めっちゃおもろい(笑)正に珍事件やん。
いつもタオル自分で持って行かん罰当たったんちゃうか(笑)
それにしてもたまたま残業ないとか幸運やったよな~。
冬やったからまだええものの、夏なら暑くてちょっとヤバかったかもな。

とにかく無事救出されて良かった良かった☆
あ~、想像したら笑える(笑)←失礼
はっちゃん |  2014.12.02(火) 23:13 | URL |  【編集】

★はっちゃん
人に頼りすぎるねん。
わたしゃ 残業なかったからツイてたように思うけど 実は 娘は今日休みやってん。
いつもなら 昼過ぎまで寝てるのに 今日に限って 娘は朝早く遊びに出かけたらしい(笑)

ついてたんか ついてなかったんか ようわからん(笑)

ドアノブ すぐ付け替えてくれたから良かったけど 余計な出費したわ!!
Emiko |  2014.12.02(火) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/596-cebdf244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |