明菜ライブ

やってくれるんはええこっちゃ。

でも でも・・・・
恐れてた品川ライブの二の舞。

しかも今回は平日だけ!
なんで土日にせんのkao07
まるで 地方の人は来るなって言うてるようなもんやん
盆明けやし休みにくいし。

また12000円と高いし~~
まあドリンク付プレゼント付きみたいやからええけど。

こりゃ行きたくても行けない人多そうやなあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり^^

お元気ですか?
ようやく探せて挨拶できました^^

明菜様コンサートやるんやね~♪
何とか行かないと^^

パソコンようやく始めてます~^^

ライブある~♪
って思ったら場所と日時見てがっかり(:;)
それも、土日休みって・・(^^;週休二日って。。
せめて、せめて。。DVDお願いしたいです。

やってくれるのは嬉しいけど、ほんまなんで平日だけなんかいな?
しかも高いし…
これが、春にやろうとしてたライブのことなんかな?(^^;

★りっきーさん
お~~お久しぶり~v-433

やっとパソコンe-337買ったんや。
これからはどんどん遊びに来てよ。e-266

★maiさん
ホンマ 週休二日ってなあ~社会人や学生ちゃうねんから。
主催者の意向やったらしゃあないけど。
土日やったら 高速代安いからv-448で行こうと思ってる人いっぱいいるのに。

★ちほっち
春にやるやつやったんかなあ?
どうせ品川ん時みたいに 一時間ちょっとなんやろな。v-356
また 冷蔵庫みたいにガンガンにクーラー効かせるやろから カイロ買わんとあかんな(笑)

嬉しいけど複雑(^_^;)

土・日やらないのか・・・

関東の人はいいな(>_<)イジイジ・・・

★えつこさん
関西でもやってほしいよなあ~

土日せんって なんでやろなあ?
理由知りたいわ。

本当複雑だわ~。
交通費馬鹿にならないし。しかもまた高い。(^^;
これではどうしてもっていうファンしか行けないよね?
それにしてもオリジナル歌わないのかな?

★motoさん
だよな~~
名古屋 大阪でもやってほしいよなあ。

内容は フォーク中心みたいやで。

今年こそ会えるじゃないかと期待していただけにガッカリ_| ̄|○
もうファンでいられないかも(^_^;)
遠距離恋愛苦手なもんで(笑)

かおりん また某水口で会おうぜ。v-238
こんなんばっかじゃ 地方のファンは減ってくよなあ~

ほんま頭痛いわぁe-444 交通費入れるとな..... お土産いらんから8000円ぐらいにして~~~e-259

ドリンクも自販機で買うし・・・・
プレゼントって 日替わりらしいけど どうせキーホルダーちゃうんi-237

うんうん、某水口で会いましょうo(*^‐^*)o

ライブもディナーも全くやらないならまだしも、地方切り捨てな感じ、悲しくなる。

地方に行けない理由をちゃんと知りたいよね~。
楽だからなら、わしゃグレるぞ!( ̄^ ̄#)

土・日に開催しなかったのって何かしらの
理由で、会場が取れなかったと思ったわ。

横浜開港150周年の一環でライブを
やるみたいだから、横浜にしたという
理由あるんだろうけどね。

それにしても横浜以外でもやってほしい、と
言うファンの人は思うのはもっともだ。

これアドレス入れやんほうがいいん?v-14
携帯も住所も何もかも変わったからv-7
所で、今回は行かれますか?
v-221

ホムペほったらかしで何もしてませんv-16

★かおりん
オリジナル出すんやったら 普通のコンサートもやってほしいよなあ。

仙台 東京 名古屋 大阪 福岡 最低こんだけはやらんと。
やろうと思えば 地方でもZEPPEとかあるのに 。

★あけりん
土日は 他のイベントあるんやろな。

一か所集中型でやるんやったら(移動するんが面倒なら)毎年 場所変えてやったらええのに。

★りっきー
アドレスはいたずらとかあったらあかんから 入れやん方がええ思うで。

ライブなあ・・・・・行きたいけど行けへんって言う方が正しいかも。
土日せんって事は 地方の人にはムリやん?
せっかく高速代千円になるメリットあるのに それも避けるって・・・・・・
DVDで観るしかないんちゃう?e-258
平日ばっかで12000円と高いし どの公演も満員にならんやろな思うけど。i-227

確かに高いね12000円v-40

もう禁断症状が出よるから行くかも知れへんv-13

高速バスで行ったろか思いよるv-91

どうでもいい報告しとくね~17キロ痩せたv-221

高速バスええけど 寝れんからなあi-229

17キロってすげえやん 肉体改造か~

うんv-11
米3ヶ月食べんようにしたら落ちたv-221
水はタップリv-248ウォーキングとねv-91

米3ヶ月食えんのは辛いわ
ウォーキングはええみたいやな。
毎晩5キロ歩いた事あるけど、交換あったわ。

ほんま、品川ん時は寒かったよね~(>_<)
Emikoっち、ジーパンの下にタイツ履いてたっけ?(^^;

今回のは、地方ファンと働いてるファンには優しくない企画よね(+_+)

タイツはもちろん 背中とふとももにカイロ貼ってたよ。(笑)
中では 上着羽織ってたし。(笑)

ホンマ 地方&働いてる人を無視した企画やわ。v-76

複雑

夏休みに限って、仕事が日曜休みなので
行けない・・・(^^;
しかも、距離を考えたら・・・残念

私は25日から年に一度の売り出しがあるから後半は厳しい・・・ので前半勝負になりそうっす!
せっかくだから夏休み取ってやろうと思っとりますわ(^_ ^;)

★つーさん
いつもやったら平日が休みなんかな?
どっちにしろ つーさんは8月忙しそう。

★べ~やん
前半 泊まり込み??
シフト制のとこはええなあ~
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
651位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード