中森明菜 横浜Empress

明菜 花1

明菜 花2



昨日の一部と二部の両方に参加しました。

詳しいレポは ここ見てね。

明菜ちゃんのは CDより生やから良かったざんす。

声がなんとも言えんセクシーな声。
フォークであの声やから眠くなるって声もあるけど(^_^;)

あらためて 上手やわ~~~と思った。
会場が狭いから 聴きやすかったし。


でも 明菜ちゃんの表情が 必死なんかしらんけど
なんか暗いというか 楽しそうじゃないねん。

MCも相変わらず支離滅裂で いつも以上にボソボソと小さな声。

フォークコンサートだからか なんかテンション低そうな明菜ちゃんってのが
気になったかな。

CDもうまい事宣伝ようせんし FCの宣伝もようせんし
なんか バカ正直っていうかさあ~~~
まあ そこがええねんけどって声もあるけどな。

とにかくトークで損してる人や思うわ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~
レポート読んだよ。。。
私も明菜ちゃんのコンサートで2階は始めて(^_^;)
でも照明は綺麗やったな(^_^)v
ドリンクの話した時「風邪引いてる私にもちょうだい」って心の中で叫んでしまった(笑)

Re: タイトルなし

狭い会場だと2階席の前でもええよな。

品川ん時も照明が綺麗やったらしいので 見てみたかったわ

ほんまお疲れ&レポご苦労さん。
2階席、一回見てみたいな。

Re: タイトルなし

お互い 長距離御苦労さん。
狭い会場なら 2Fでも前の方やったら絶対お勧め。

レポ読ませてもろうた♪

行ってないのに行ったみたいな気になった
相変わらず、文章うまいなv-218

お疲れ様です

遠いのにドライブお疲れ様。

21日、会いたかったなぁ・・・・・

レポも読ませていただきました。ありがとうございます。

いい感じに狭い会場でよかったですね。
キーホルダー、最初プラスチックかと思って、安っ!!て思ったけど、あけてみたら皮でした。明菜ちゃんごめんなさい(笑)

長距離、お疲れ様でしたー
レポありがとうございます^^
MCが変わるとまた印象も変わるんでしょうけどね~(^^;A

細かくレポありがとう
いつ読んでも思い出せるしライブの雰囲気をここまで文章で書けるのEmikoさんのレポだけだからマジで嬉しい

明菜ちゃん、酒場で疲れた訳あり女性に一瞬見えた(笑)

それにしても生はやっぱりいいな
ファン復活したわ(笑)
カウントダウンも行く予定

★かおりん
行った気分になれて良かった~~
文章力は 毎回言うけど無いよ~

★ちゅかっち
21日来てたんや~~
前もって言うてくれてたら探したのに・・・・
てっきり初日だけか思ってたわ

★あおさん
わしも あれプラスチックかなんかで作ってあって
えらいおもちゃみたいな安物やなあ~ケチったなって言うててん(笑)

★maiさん
MCはもう諦めやなしゃあないんかの~~i-238

★優月さん
>明菜ちゃん、酒場で疲れた訳あり女性に一瞬見えた(笑)

そうそう なんか人生に疲れきって一人で飲んでるっぽい雰囲気で 近寄りがたい人に見えた。(笑)

>酒場で疲れた訳アリ女性?
大爆笑!優月さん、後ろでそんな風に見てたんだ。(笑)
21日のMCはまだ良いほうだったんよ!

本当にもう少し愛想が良くて明るかったらね~(^^; ファンももう3割は増えてるのにね~。(^^;

今、レポ読んできました!
聞き逃した部分もあったので、そういっていたのか!とようやくわかった所もあり。ありがとう。

明菜ちゃんはCDより絶対生のほうが良いよね!同感。なんでCDの時もあれくらいの完成度で作らんのかな?と。あとライブ回数重ねて行くにつれて構成も照明も音響も良くなっていくじゃん。
ライブの準備しているんだろうから、初日から9割程度は出来上がっていてほしいとつくづく思う。
こういうところがファンが定着しない理由じゃないかな? 繊細すぎて、余裕がないのが全部出てしまうんだろな。私たちは慣れているけど、ライトファンはびっくりしちゃうんだろね。(はぁっー)

★motoさん
>21日のMCはまだ良いほうだったんよ!

そうなん?
わたしゃ 21日しか行ってないから知らんけど あれでええ方やったん?(^_^;)
他の日は どんなんやったんかの~~

ライブの出来も いつも初日の方は行かへんから
どんなんかわからんけど。
21日は 歌詞間違えたとこはあったけど 良かったよな。

明菜ちゃん ファンに期待されると辛いからやりたくないって SONGSで言ってたけど あの発言はNGだよな(^_^;)
まるで 私らファンが苦しめてるみたいでi-235
ファンはファンで むちゃ神経使うとこあるのにな。

私もトークは支離滅裂だと思ったわ。
何を言いたいのか伝わらんって…(笑)

歌は充分堪能出来て良かった。
歌えば歌うほど、良くなってくるわぁ~(*^▽^*)

レポを読み行った気分になりました。
ありがとうございます。

海老名SA…私の家から近いんです。







★あけりん
本人は一生懸命伝えようとしてるんやろけどな。
要点だけ・・・・ってのができんのやろな。
結局 何が言いたかったん?何の話してたんやったっけ?って なってまうねん。

★夏恋さん
海老名SAの近くかあ~~~
じゃあ 次回逢いに来て~(笑)

あこのメロンパン おいしいらしいな。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード