2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年08月22日(土)

中森明菜 横浜Empress

明菜 花1

明菜 花2



昨日の一部と二部の両方に参加しました。

詳しいレポは ここ見てね。

明菜ちゃんのは CDより生やから良かったざんす。

声がなんとも言えんセクシーな声。
フォークであの声やから眠くなるって声もあるけど(^_^;)

あらためて 上手やわ~~~と思った。
会場が狭いから 聴きやすかったし。


でも 明菜ちゃんの表情が 必死なんかしらんけど
なんか暗いというか 楽しそうじゃないねん。

MCも相変わらず支離滅裂で いつも以上にボソボソと小さな声。

フォークコンサートだからか なんかテンション低そうな明菜ちゃんってのが
気になったかな。

CDもうまい事宣伝ようせんし FCの宣伝もようせんし
なんか バカ正直っていうかさあ~~~
まあ そこがええねんけどって声もあるけどな。

とにかくトークで損してる人や思うわ。

22:41  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様~
レポート読んだよ。。。
私も明菜ちゃんのコンサートで2階は始めて(^_^;)
でも照明は綺麗やったな(^_^)v
ドリンクの話した時「風邪引いてる私にもちょうだい」って心の中で叫んでしまった(笑)
えつこ |  2009.08.23(日) 00:13 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

狭い会場だと2階席の前でもええよな。

品川ん時も照明が綺麗やったらしいので 見てみたかったわ
Emiko |  2009.08.23(日) 00:30 | URL |  【編集】

ほんまお疲れ&レポご苦労さん。
2階席、一回見てみたいな。
きーちゃん |  2009.08.23(日) 01:19 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

お互い 長距離御苦労さん。
狭い会場なら 2Fでも前の方やったら絶対お勧め。
Emiko |  2009.08.23(日) 10:49 | URL |  【編集】

レポ読ませてもろうた♪

行ってないのに行ったみたいな気になった
相変わらず、文章うまいなv-218

かおりん |  2009.08.23(日) 13:24 | URL |  【編集】

●お疲れ様です

遠いのにドライブお疲れ様。

21日、会いたかったなぁ・・・・・
ちゅか |  2009.08.23(日) 13:29 | URL |  【編集】

レポも読ませていただきました。ありがとうございます。

いい感じに狭い会場でよかったですね。
キーホルダー、最初プラスチックかと思って、安っ!!て思ったけど、あけてみたら皮でした。明菜ちゃんごめんなさい(笑)
あお |  2009.08.23(日) 13:38 | URL |  【編集】

長距離、お疲れ様でしたー
レポありがとうございます^^
MCが変わるとまた印象も変わるんでしょうけどね~(^^;A
mai |  2009.08.23(日) 14:10 | URL |  【編集】

細かくレポありがとう
いつ読んでも思い出せるしライブの雰囲気をここまで文章で書けるのEmikoさんのレポだけだからマジで嬉しい

明菜ちゃん、酒場で疲れた訳あり女性に一瞬見えた(笑)

それにしても生はやっぱりいいな
ファン復活したわ(笑)
カウントダウンも行く予定
優月 |  2009.08.23(日) 15:59 | URL |  【編集】

★かおりん
行った気分になれて良かった~~
文章力は 毎回言うけど無いよ~

★ちゅかっち
21日来てたんや~~
前もって言うてくれてたら探したのに・・・・
てっきり初日だけか思ってたわ

★あおさん
わしも あれプラスチックかなんかで作ってあって
えらいおもちゃみたいな安物やなあ~ケチったなって言うててん(笑)

★maiさん
MCはもう諦めやなしゃあないんかの~~i-238

★優月さん
>明菜ちゃん、酒場で疲れた訳あり女性に一瞬見えた(笑)

そうそう なんか人生に疲れきって一人で飲んでるっぽい雰囲気で 近寄りがたい人に見えた。(笑)
Emiko |  2009.08.23(日) 18:53 | URL |  【編集】

>酒場で疲れた訳アリ女性?
大爆笑!優月さん、後ろでそんな風に見てたんだ。(笑)
21日のMCはまだ良いほうだったんよ!

本当にもう少し愛想が良くて明るかったらね~(^^; ファンももう3割は増えてるのにね~。(^^;
moto |  2009.08.24(月) 21:26 | URL |  【編集】

今、レポ読んできました!
聞き逃した部分もあったので、そういっていたのか!とようやくわかった所もあり。ありがとう。

明菜ちゃんはCDより絶対生のほうが良いよね!同感。なんでCDの時もあれくらいの完成度で作らんのかな?と。あとライブ回数重ねて行くにつれて構成も照明も音響も良くなっていくじゃん。
ライブの準備しているんだろうから、初日から9割程度は出来上がっていてほしいとつくづく思う。
こういうところがファンが定着しない理由じゃないかな? 繊細すぎて、余裕がないのが全部出てしまうんだろな。私たちは慣れているけど、ライトファンはびっくりしちゃうんだろね。(はぁっー)

moto |  2009.08.24(月) 21:45 | URL |  【編集】

★motoさん
>21日のMCはまだ良いほうだったんよ!

そうなん?
わたしゃ 21日しか行ってないから知らんけど あれでええ方やったん?(^_^;)
他の日は どんなんやったんかの~~

ライブの出来も いつも初日の方は行かへんから
どんなんかわからんけど。
21日は 歌詞間違えたとこはあったけど 良かったよな。

明菜ちゃん ファンに期待されると辛いからやりたくないって SONGSで言ってたけど あの発言はNGだよな(^_^;)
まるで 私らファンが苦しめてるみたいでi-235
ファンはファンで むちゃ神経使うとこあるのにな。
Emiko |  2009.08.24(月) 21:54 | URL |  【編集】

私もトークは支離滅裂だと思ったわ。
何を言いたいのか伝わらんって…(笑)

歌は充分堪能出来て良かった。
歌えば歌うほど、良くなってくるわぁ~(*^▽^*)
あけりん |  2009.08.24(月) 23:51 | URL |  【編集】

レポを読み行った気分になりました。
ありがとうございます。

海老名SA…私の家から近いんです。







夏恋 |  2009.08.25(火) 00:55 | URL |  【編集】

★あけりん
本人は一生懸命伝えようとしてるんやろけどな。
要点だけ・・・・ってのができんのやろな。
結局 何が言いたかったん?何の話してたんやったっけ?って なってまうねん。

★夏恋さん
海老名SAの近くかあ~~~
じゃあ 次回逢いに来て~(笑)

あこのメロンパン おいしいらしいな。
Emiko |  2009.08.25(火) 07:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/60-d6acf8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |