今期 最高のドラマ

「Nのために」が終わってもた・・・・・・

希美(榮倉奈々)が病気になってまうのは残念やけど とりあえず成瀬君(窪田正孝)とくっついて良かった!
かなり遠回りしたけどな。

結局 
Nという人物全員が勘違いして あの事件が起こってしまったんよな。
15年前のさざなみ放火事件。
希美が成瀬くんが放火したと勘違いして庇ったことから始まるんやけど 何もかも勘違いって・・・・(^^;)

西崎と希美は奈央子(小西真奈美)が旦那からDV受けてて逃げたがってると勘違いし 奈央子は旦那・野口(徳井義実)が 希美と浮気してると勘違い。
そして 野口は妻・奈央子が浮気してると勘違い。
成瀬君は 希美が野口夫婦のどっちかを殺したと勘違いし 15年前のお返し?に希美をかばい罪の共有をする。
安藤は・・・・成瀬と希美が勝手にできてると勘違い?

希美が母(山本未来)と再会する場面は号泣した。
今まで一人で強く生きてきた希美が初めて見せた弱い部分。
やっぱ親子やね。
しっかし おかん えらい強くっていうかまともになっててびっくり!(笑)
山本未来さん 演技うまいねえ~~~~

昨日の ドクターXも良かったけど それよりもええ最終回やったドラマでした。

財前さんが出てきたのにはわろた。(笑)
またなんかしでかすんちゃうやろな~って ちょっとびびったわ。(笑)




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいドラマでしたね。
奈央子は、本当は旦那から逃れたいと思っていた。だけど、心の奥底では旦那に依存していて、また、希美が旦那と浮気してると疑っていて、逃げる瞬間に気持ちが旦那の方に呼び戻されてしまったって感じなのかな?と思いました。西崎さんとの浮気は、半分は本当の様なとこもあるとおもいます。

山本未来さん、大好きな女優さんです。
天海祐希さんに雰囲気は似てらっしゃると思います。彼女の演技は、デビュー当時から見ていますが、怪演と話題になるほど、上達されたんだなと思います。

★あみたんさん
最終回というと ガッカリってパターンが多いけど このドラマはそうじゃなかった。
今までの伏線も見事回収してたし 希美は余命わずかやけど 嫌な終わり方じゃなかったしな。
最後 青い海をバックにした成瀬くんと希美のシルエットが見事でした!
絶妙のタイミングでタイトルが出るとこもな。

西原にとってのNは 野バラ荘ってことでもあるって事もわかって なんかホッとした。

奈央子にはガッカリしたけど(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
520位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード