信長協奏曲 映画の予想

最終回の結末で 映画の展開が読めたわ。(笑)
結構 自信あり!

当たってる自信あるので
以下ネタバレ(笑)
サブロー(偽物の織田信長)は結局織田家に戻ってきたのはええとしよ。
だって 戻ってこんかったら映画できんやん?

で 以前と同じように天下をとるために紛争する。
本物の織田信長・つまり明智光秀な。
こいつは 自分ではよう天下をとれんから サブローに任す。
秀吉と組んでな。
秀吉も結局偽物やけどw
全部わかってて 明智光秀はサブローを利用し続け いよいよ天下をとれるかって時に 本能寺でサブローを殺す。
さすがの光秀(本物の織田信長)は心をいため サブロー(偽物の織田信長)を現代に帰してあげる。
これは本能寺の変で 織田信長の遺体が出てこんかったって史実と合うから。
その後 秀吉が光秀を殺して 秀吉が天下をとるってことやろ。
いっちゃん悪いのは秀吉ってのは間違いない。

何もかもうまくやって 家臣から信頼を得てるサブロー(偽物の織田信長)がうらやましくなって サブロー殺すって説もあるけどどうかな?
たぶん両方やろな。

視聴者の殆どは私とよう似た予想してる思う。
だから 映画ではこんなベタなわかりやすい内容にせんといて欲しい。
見事 予想を外してびっくりするような展開を待ってます。

わたしゃ 本物の斎藤道三の行方が気になってしゃあない(笑)
これも映画で回収してくれるんやろなあ~~~~~~
そうしか納得できん!

ところで 常ちゃん(池田恒興)はあかんわ~~~
サブローに「出ていけ!」って言うてみたり「戻ってこい!」って言うてみたり コロコロ変わりすぎ!

ってことで 映画化は1年後ってことやけど すっかり忘れてそう(^^;)






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 

コメントの投稿

非公開コメント

帰蝶ちゃんがどうなるかが知りたい。偽信長って気づいてて惚れたのなら尚更置き去りは酷。しかもコウちゃん好きなのでそれは許せません!!!w
一緒に現代へワープですかねーーー

★うにぴ~
帰蝶ちゃんも現代にってパターンはありそうやな。
でも現代に行ったら ついてけんで~(笑)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
高野山へ Nov 05, 2017
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3407位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
967位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード