2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2014年12月26日(金)

チョコノワール

今日は仕事納め。
無事 定時に終わった。


夕方 友達3人とプチ忘年会。
コメダで待ち合わせ。

コメダと言えば・・・・・・
今 期間限定で販売されてるチョコノワール。
定番メニューであるミニシロノワールのチョコ版。
1/14までなんで 絶対食いたい思ってたから 迷わずこれにした。

komeda.jpg


めちゃ美味しいかった。
パンケーキの中にも チョコクリームが入ってた。
上にかかってるイチゴジャムもチョコにあってて美味しかった。
チョコなので甘いかな?思ったけど そんなことなかった。

チョコ好きな人は是非!
食わんと絶対 後悔するで!!
わたしゃ もう一回ぐらい行きたい。

1/15からは キャラノワールに変わるみたい
これも絶対食いに行くで~~~~~

明後日は また会社の仲のええ人らと 忘年会というか飲み会。

それより9日間も休み どないしよ。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
23:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

東京のコメダにもあるかな。

行ってみよ~~
つー |  2014.12.29(月) 23:55 | URL |  【編集】

★つーさん
地域限定じゃないからある思う。
1/14までやで~~~~
Emiko |  2014.12.30(火) 10:31 | URL |  【編集】

1/12にギリギリセーフで食べて来ましたー。
クリームソーダと一緒に注文したから
ソフトクリームだらけでした(笑)
つー |  2015.01.15(木) 02:29 | URL |  【編集】

★つーさん
それ食べる時は あっさりしたブラックコーヒーじゃないと(笑)
私の友達は最終日の夜に行ったら メニュー表に「終了しました」って貼ってあったらしい。
ギリギリに行ったらあかんって事やな。
次の キャラメルも早い目に行こうっと。
Emiko |  2015.01.16(金) 17:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/608-7698bef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |