明菜ライブ ラスト~~~ 遠征もラスト~

今週初めから風邪引いて体調崩してたけど
毎晩遅くても夜9時には寝て(8時に寝た日もあった) 風邪薬と栄養ドリンクを飲みまくってたので 前日夜まで行こうかどうしようか迷ってたけど 当日朝になりマシになったので出発することに。
ただ病み上がりなんで身体がだるくて・・・・・手書き風シリーズ矢印下

途中休みたいのと 会場に早く着いて車の中で寝たいので 結構ぶっ飛ばして(殆ど暴走) SAごとに休憩してた。

富士山
富士川サービスエリアで


SAでどこかのTV局がインタビューしてて それに捕まるがしんどいので「パス」と一言えへ

行きは7回ほど休憩したけど 6時間半ほどで無事会場に到着。
開場まで2時間ほどあるので 時間が来たら起こして~とえつこさんに頼み 車の中で爆睡。
よう寝た~~~~~
この仮眠のお陰でしんどいのがかなり回復。
喉のエヘン虫は居なくならんけど。手書き風シリーズ矢印下


明菜ちゃんのラストは ここ読んで~
何かと爆弾発言?もあったけど まあ彼女のことやからしゃあないわ(^_^;)
今更改めてって言っても そういうキャラやし。号泣
でもステージは良かったよ。
最後のI hope soの迫力は凄かった~
腕の血管出まくり(笑)
そない力入れんでも・・・・・(^_^;)
二度とないであろうフォークコンサート。
私好みのバラードなんで行けて良かった。
次はぜひオリジナルでよろしく~~

帰りも出発間際に栄養ドリンクを飲んだので 先週の帰りよりはあまり眠くならなかった。
帰りも結構飛ばし 休憩も二回だけ。
そのせいか これじゃあちと早く着きすぎて えつこさんが帰る始発の電車まで時間ありすぎ~ってことで 途中の伊勢湾岸自動車道からは かなりスピード落とし時間調整。
結局5時間ちょとで着いたけど あのままずっと飛ばしてたら4時間半ほどで着いてた思う。(笑)
先週のゆっくりに比べるとすげえ。
しかも家へ帰ってきても3時間ほど寝ただけで目覚めて寝れない。
何故かしんどくない。
恐るべしユンケルパワー(笑)
今頃元気になってどうする~自分(笑)
こんなんやったら Erikoとこの11時からの法事 しんどいやろうと予測してパスしたけど 行けたわ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ぁ~~
再びお世話になっちゃって
先週より遅く出発したのに、だいぶ早く到着した(笑)
私も今回はそないにしんどくなかった…
ユンケルそない効果あるんや
昼からだいぶ眠気あった…

遠征お疲れ~
今年は長距離頑張ったね(^-^)
高いユンケルとか、やっぱ高いだけあって効くよね~
あたしも横浜行く前の日、電車で倒れてしんどかったんやけど…高いやつ飲んで、あとは気合いで行ったよ(笑)
今度は年末に遠征かぃ?(^^;

★えつこさん
お仕事 御苦労~~
さぞかし眠かったやろ思うわ。
今晩ははよ寝て。

明菜ちゃん出てくるの遅かったから 絶対間に合わん思ったけど 予想外に早く着いたなあ。
しっかし あの集団の走りには爆笑したわ(笑)

★ちほっち
栄養ドリンク 凄いよなあ
わたしゃ 今回だけは奮発っしてちょっと高いやつ買ったけど 正解やったわ。

電車ん中で倒れたって大丈夫?

年末は 車はパスや(笑)

お疲れ様でした~。
レポもありがとうございます♪
ライブの収録も終わったし、今日で最後だっていう肩の力抜けた感を感じました。
抜きすぎかもっていうくらい(笑)

お疲れさんでした(≧ω≦)
なんだかんだ言いながら二度もライブに足を運ぶEmikoさんはエライよ!

100m競走みんな真剣勝負してるし(;^_^A
私はついていけずにビリ争いしてました・・・

★あおさん
ファンもなんか気抜けた感じになってるんちゃう。
明菜ちゃん 昨日はコアファンばっかやと思ってたんちゃう(^_^;)

★べ~やん
そうそう 自分でも感心するわ。
100メートル競走 みんなパワーどっから出てくるんて感じ(笑)
後ろから見てたけど 爆笑やったで。

お互いお疲れ~~~(笑)  なんやかんやと忙しいい2週間やったな。段々体が慣れて来た頃に終わったv-411今回、車で行ったせいもあるけど、結構観光もできたしね。100M走、ほんましんどかったわv-399 あれのために減量しとけばよかった~~と思う今日この頃だす(^。^)

Re: タイトルなし

わたしゃ観光はできんかったわ。
SAはむちゃ詳しくなったけどな(笑)

100M走 わたしゃ荷物持ってなくて体調良かったら 一番になる自信あるで。i-278

お疲れ様

体調も悪いのに
レポまでお疲れ様。

んで、会えて嬉しかったよ。

ちゅかっち、逢えて良かった
ゆっくり話もできたしな
今度は帰り道迷わんかったか?
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード