2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2009年08月29日(土)

明菜ライブ ラスト~~~ 遠征もラスト~

今週初めから風邪引いて体調崩してたけど
毎晩遅くても夜9時には寝て(8時に寝た日もあった) 風邪薬と栄養ドリンクを飲みまくってたので 前日夜まで行こうかどうしようか迷ってたけど 当日朝になりマシになったので出発することに。
ただ病み上がりなんで身体がだるくて・・・・・手書き風シリーズ矢印下

途中休みたいのと 会場に早く着いて車の中で寝たいので 結構ぶっ飛ばして(殆ど暴走) SAごとに休憩してた。

富士山
富士川サービスエリアで


SAでどこかのTV局がインタビューしてて それに捕まるがしんどいので「パス」と一言えへ

行きは7回ほど休憩したけど 6時間半ほどで無事会場に到着。
開場まで2時間ほどあるので 時間が来たら起こして~とえつこさんに頼み 車の中で爆睡。
よう寝た~~~~~
この仮眠のお陰でしんどいのがかなり回復。
喉のエヘン虫は居なくならんけど。手書き風シリーズ矢印下


明菜ちゃんのラストは ここ読んで~
何かと爆弾発言?もあったけど まあ彼女のことやからしゃあないわ(^_^;)
今更改めてって言っても そういうキャラやし。号泣
でもステージは良かったよ。
最後のI hope soの迫力は凄かった~
腕の血管出まくり(笑)
そない力入れんでも・・・・・(^_^;)
二度とないであろうフォークコンサート。
私好みのバラードなんで行けて良かった。
次はぜひオリジナルでよろしく~~

帰りも出発間際に栄養ドリンクを飲んだので 先週の帰りよりはあまり眠くならなかった。
帰りも結構飛ばし 休憩も二回だけ。
そのせいか これじゃあちと早く着きすぎて えつこさんが帰る始発の電車まで時間ありすぎ~ってことで 途中の伊勢湾岸自動車道からは かなりスピード落とし時間調整。
結局5時間ちょとで着いたけど あのままずっと飛ばしてたら4時間半ほどで着いてた思う。(笑)
先週のゆっくりに比べるとすげえ。
しかも家へ帰ってきても3時間ほど寝ただけで目覚めて寝れない。
何故かしんどくない。
恐るべしユンケルパワー(笑)
今頃元気になってどうする~自分(笑)
こんなんやったら Erikoとこの11時からの法事 しんどいやろうと予測してパスしたけど 行けたわ。


17:09  |  中森明菜  |  TB(0)  |  コメント(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様ぁ~~
再びお世話になっちゃって
先週より遅く出発したのに、だいぶ早く到着した(笑)
私も今回はそないにしんどくなかった…
ユンケルそない効果あるんや
昼からだいぶ眠気あった…
えつこ |  2009.08.29(土) 18:56 | URL |  【編集】

遠征お疲れ~
今年は長距離頑張ったね(^-^)
高いユンケルとか、やっぱ高いだけあって効くよね~
あたしも横浜行く前の日、電車で倒れてしんどかったんやけど…高いやつ飲んで、あとは気合いで行ったよ(笑)
今度は年末に遠征かぃ?(^^;
ちほ |  2009.08.29(土) 19:20 | URL |  【編集】

★えつこさん
お仕事 御苦労~~
さぞかし眠かったやろ思うわ。
今晩ははよ寝て。

明菜ちゃん出てくるの遅かったから 絶対間に合わん思ったけど 予想外に早く着いたなあ。
しっかし あの集団の走りには爆笑したわ(笑)

★ちほっち
栄養ドリンク 凄いよなあ
わたしゃ 今回だけは奮発っしてちょっと高いやつ買ったけど 正解やったわ。

電車ん中で倒れたって大丈夫?

年末は 車はパスや(笑)
Emiko |  2009.08.29(土) 20:03 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~。
レポもありがとうございます♪
ライブの収録も終わったし、今日で最後だっていう肩の力抜けた感を感じました。
抜きすぎかもっていうくらい(笑)
あお |  2009.08.29(土) 20:35 | URL |  【編集】

お疲れさんでした(≧ω≦)
なんだかんだ言いながら二度もライブに足を運ぶEmikoさんはエライよ!

100m競走みんな真剣勝負してるし(;^_^A
私はついていけずにビリ争いしてました・・・
べ~やん |  2009.08.29(土) 22:16 | URL |  【編集】

★あおさん
ファンもなんか気抜けた感じになってるんちゃう。
明菜ちゃん 昨日はコアファンばっかやと思ってたんちゃう(^_^;)

★べ~やん
そうそう 自分でも感心するわ。
100メートル競走 みんなパワーどっから出てくるんて感じ(笑)
後ろから見てたけど 爆笑やったで。
Emiko |  2009.08.29(土) 23:09 | URL |  【編集】

お互いお疲れ~~~(笑)  なんやかんやと忙しいい2週間やったな。段々体が慣れて来た頃に終わったv-411今回、車で行ったせいもあるけど、結構観光もできたしね。100M走、ほんましんどかったわv-399 あれのために減量しとけばよかった~~と思う今日この頃だす(^。^)
きーちゃん |  2009.08.30(日) 01:03 | URL |  【編集】

●Re: タイトルなし

わたしゃ観光はできんかったわ。
SAはむちゃ詳しくなったけどな(笑)

100M走 わたしゃ荷物持ってなくて体調良かったら 一番になる自信あるで。i-278
Emiko |  2009.08.30(日) 11:44 | URL |  【編集】

●お疲れ様

体調も悪いのに
レポまでお疲れ様。

んで、会えて嬉しかったよ。
ちゅか |  2009.08.30(日) 14:27 | URL |  【編集】

ちゅかっち、逢えて良かった
ゆっくり話もできたしな
今度は帰り道迷わんかったか?
Emiko |  2009.08.30(日) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/61-1ed7ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |