2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2014年12月31日(水)

ご挨拶

今年もあと6時間半ほどで終わり。

いつもと変わらん年末を過ごしてるけど この1年もこれといって変化なかった。

とにかく 1年過ぎるのがめっちゃ早い!!

小さい時は学校行って勉強が仕事やったからか遅く感じたけど 大人になってからが早い!

このブログも開設して8年
(ここのFC2になってからは5年7ヶ月)

Twitterは始めて4年9ヶ月
Facebookは3年

ブログとFacebookが被ってまうからどっちも中途半端になってもたけど これからどないしましょ。

あんまり書くような日常の変化も 歳とったらそないあらへん。
今年は104回しか書いてないし・・・・

さて来年はどうなるかな。

ってことで 今年も一年読んでくださってありがとうございました。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
17:37  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございました!

今年は色々お世話になりました〜(特に天海さんのことでいっぱい素敵なお話聞けて♡)来年も年女天海さんに魅了される事間違いないので、えみこさんについてきます笑(迷惑極まりない私)2015年も素敵な年になりますように・:*+.\(( °ω° ))/.:+

玲子 |  2014.12.31(水) 23:55 | URL |  【編集】

★玲子さん
こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
天海さん 年女なんやね。
今初めてきづいた。(笑)
今年はどんな年になるかな?
Emiko |  2015.01.01(木) 00:41 | URL |  【編集】

●A happy new year.

明けましておめでとうございます.

こちらはまだ子供も小さいので,毎日が変化の連続です.
が,その変化になかなかついていけず日記も殆ど書けていません.(^^;

昨年もこちらからのコメント等が少なく申し訳ありませんでしたが,
今年もどうぞ宜しくお願いします.
如月こがら |  2015.01.01(木) 00:55 | URL |  【編集】

★こがらっち
あけましておめでとう
今年もよろしく

お子さん いくつになったんやっけ?
小さいときは可愛いやろ。
Emiko |  2015.01.01(木) 01:30 | URL |  【編集】

息子は現在1歳5カ月です.歩くようになり,ますます目が離せなくなりました(^^;.
目下一番の悩みは,夜泣きです(^^;.
如月こがら |  2015.01.01(木) 18:49 | URL |  【編集】

★こがらっち
一歳半じゃあ 一番目が離せない時やね。
でも いっちゃん可愛い時期かも。
もうちょっとして喋るようになったら 腹立ってくること多いで(笑)
Emiko |  2015.01.01(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/610-59f8b2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |