2014 紅白歌合戦の感想

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々ぼやくで~~(笑)

今年(って もう去年やけど)は結構集中して見た。

理由は わが永遠のアイドル松田聖子と中森明菜が出るからだ。

まず 聖子ちゃん
さすがの聖子ちゃんでも 大トリってことで緊張してた。
いつものような声の伸びがなくて残念。
それより あの頭 何?(笑)

さやかちゃんが中継で出てきた時に 聖子ちゃんが映し出された。
今は絶縁状態って噂あるけど やっぱ親子やね。
聖子ママは泣いてました。
さやかちゃんが上手になっててびっくり!
母より良かったかも(^^;)

明菜ちゃんは・・・・
公に出るのは4.年?5年?ぶりとのことで 正直 歌唱力より容姿が心配やった。
天地真理状態になってたら どないしよ思ってた。
でも そんなことなくて以前と変わってなかった。
最初の一声は「ご無沙汰してます」
そのあと 低気圧がどうのこうのって言いだした時は 私と娘がほぼ同時に「声ちっさ!」
それと なんか変な事喋り出すんちゃうやろな~って心配した。(^^;)
ボソボソ小さい声で喋るのも変わってなかった。
でもな 目つきというか表情というか なんかまだちょっと・・・・・
緊張してたってのもあるんやろけど まだまだ心配だわ。

ほかに印象に残ったのは・・・・
司会の吉高さん(笑)
去年の綾瀬さんといい吉高さん・・・おもろかったけど なんで司会に起用したんか意味わからん。(笑)

V6の三宅さんやったっけ?
「踊らされてる」発言にもわろた。
嫌々やったんか?(笑)

今年見てておもったことは
石川さゆりさん 「天城越え」を紅白で歌うの何回目?
ツイで9回目って教えてもらった。
しかも 「津軽海峡冬景色」と「天城越え」を毎年交互に歌ってるらしいやん?
その2つしかないのに なんでず~~~~っと紅白に出れるん?謎~~~
他にも???と思うような人がいるけど・・・
わたしゃ Superflyが出んのが不思議やと ず~~~っと思ってる。
なんで Superflyやコブクロやゆずが落ちて 書類送検された人が出れるんか謎!

今年の紅白でいっちゃん良かったのは 中島みゆきさん。
思わず 紅白ってこと忘れて聴きいっちゃいました。
長渕剛さんも かっこよかった。
やっぱ 生よ!!!
口パクはあかん!!
いっそのこと 紅白では口パク禁止にすればええのに。
口パクだと緊張感が全然ねえわ。

ってことで 1年後の紅白はどうなってるかな。
少しでも改善してればええけど。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。m(__)m
みゆきさん、良かったですねぇ。黒部の時ほどの話題性はないものの、62歳であれだけ歌えるのはすごいと思いました。

明菜さんは、歌う時の声量が戻っていた気がしました。前回、2002年の紅白で飾りを歌われた時には、声が出てないような気がしました。
あの曲自体、音域が広いと思うので、大変だと思いました。レコーディングができるぐらいに体力が回復されて、良かったですね。

★あみたん
みゆきさんは ホンマ良かったよね
みんなを引き付けるパワーはすごいっす!

明菜ちゃんは心配してたけど 声も容姿も良かった。
ただ表情が・・・・・(^^;)
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード