中島みゆき 縁 enkai 会2012~13

中島みゆきさんの 「縁会 2012~13 劇場版」を見に四日市まで行ってきました。

地元は朝から吹雪いてたので 行こうかどうしようか迷ったけど 道路情報を見たら 高速道路は通行止めになってないので行くことにした。
万が一雪で帰れなくなったら 四日市に親戚が多数いるしな。どうにかなるやろ~

miyuki.jpg


予想に反して(笑) 結構人が多かったのでびっくり!
だって都会じゃなく地方やで~~
少ない思うやん?
さすが みゆきはん!!

感想は そりゃめちゃ良かったに決まってるやん

みゆきさんて 曲によって歌い方変えるやん?
だから飽きんのよ。
わたしゃ みゆきさんの笑った顔が好き。
とても還暦過ぎた人と思えんくらい若い!!!
アンコールの白いブラウスにジーンズでピンヒール履いてる姿は めちゃ若い!

真っ暗な中に浮かび上がるステージセットは 天空の城・竹田城跡みたいやった。

こりゃ絶対 生で観やなあかんわ。

で 帰り。
四日市はええ天気でした。
でも 鈴鹿に入ると猛吹雪。
鈴鹿山脈から西は凄いことになってんちゃうやろなあ~と ちと不安になったが 地元はチラチラ降ってただけなので良かった。
それにしても寒い!





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクにして下さっていたんですね。
ありがとうございます。😁
上映期間調べて、行けそうだったら行こうと思います。
私はこの縁会ツアーには参加出来なかったのですが、これのひとつ前のツアーの神戸公演に参加しました。2階席最前列でした。
みゆきさんの立ち位置からは結構距離があるのに、想像以上のオーラを放ってらっしゃるのが伝わってました。ツアーから戻ってきて1ヶ月ぐらいは、みゆきさんの放っていたキラキラオーラが自分の中に降りかかっていたような感じでした。
必ずしもCDとは同じ歌い方をしないのが、彼女の魅力ですし、ツアーに参加してみて初めて、CDやラジオのおしゃべりで表現されているみゆきさんというのは、みゆきさんのほんの一部でしかないんだなと感じます。

あみたんさん

FCで取って二階席?
みゆきさんのは 取りにくいからなあ。
わたしゃ 今年こそ行きたい思ってる。

今回映像みて CDと歌い方が違うんでびっくりした。
でも 全然変じゃなく むしろ新鮮やった。
で 歌い方がかわいいんよな(笑)

素はおもろい人なんやろなw

私は、ファンクラブには入ってないです。
みゆきさんの場合、ファンクラブ先行→コンサート事務局先行→チケットぴあの会員先行→一般発売って感じなんですが、私はだいたい事務先で取ります。
ファンクラブに入ってるからと言って、良席が取れる訳ではないみたいなので、入っても辞める人も多いみたいです。

ファンクラブ

今年とうとう入っちゃいました。(笑)

ぴあは会員なってるし なんとかなるかな?と楽観してるk。
プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
子供の事情 Aug 01, 2017
阪神 VS DeNA 12回戦 Jul 26, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
537位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード