2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2015年02月02日(月)

バカじゃない!バカなの?(怒)

今 夕方に東海テレビで再放送されてる「BOSS 2」
今日は第9話。
なのに 「9話放送は中止になりました」というメッセージが映り 10話の放送となった。
9話といえば 坂口憲二さんが犯人のやつ。
坂口さん演じる犯人が 殺人をするために海外で特殊部隊に入って訓練してたってやつやな。
きっと 一連のイスラム国事件に配慮したんやろな。

バカじゃないの?バカなの?

マスゴミは 配慮せんなんとこ間違ってない?

政府は人質救出するために水面下で動いてたはず
そんな情報を流すわけないやん?
なのに アホみたいに 毎日毎日一日中報道してさあ~
挙句の果てに 政府を批判するようなことまで言いだすやつが出る始末。

連日 イスラム国の話題をして ああじゃないこうじゃないって討論してさあ
マスゴミはイスラム国の思うツボにはまってるって事わからんのかなあ~

とにかく今回の事件は 大きな代償を残したねとだけ言っときます。

自我のために 母国だけじゃなく他国まで巻き込んでしまった結果・・・・・・・残念です。




荒れ狂う真冬の山に登山しに行くことは止めましょう。
台風で荒れ狂う海にサーフィンしに行くことはやめましょう。





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
16:21  |  社会ニュース  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/621-e7403790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |