2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2015年02月21日(土)

「蒼の乱」「阿修羅城の瞳」特別観覧券セット

今日はゲキ×シネの「蒼の乱」「阿修羅城の瞳」特別観覧券セットの販売開始日。
大丈夫やろ~思ったが 念のため 朝早く買いに行ってきた。

開店10分前に着いたんやけど 既に5人並んでた。(^^;)

開店して中に入って並ぶ。
この時 私の後ろには5人ほど並んでた。

てっきり私だけか思ってたので びっくりした。

買うだけ買ってそそくさと退散

ホントはこの後 榮倉奈々さんとトヨエツさんの映画「娚の一生」を観たかったけど ここの映画館ではやってなかったのだ。

京都までの道は下道しかないので 距離はそんなにないけど時間がかかる。
案の定 国道24号線は混んでた。
往復3時間ちょいで 滞在時間15分ほどってどうよ!

朝5時半に起きて 家出たんが6時半。
我ながら感心するわ!

後でわかったんだが Twitterで知ってる人が私の前に並んでた。
しかも わたくし 思い切りタメ口でぶうっきらぼうに話かけたっちゅうねん。
怖い人と思われてないか心配

肝心のチケットは無事ゲット


DSC_0324.jpg

DSC_0323.jpg

天海祐希さんって女優さんは 新感線の準劇団員だったのか~~~φ(..)メモメモ
DSC_0322.jpg





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
17:27  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/629-2d778337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |