2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2015年03月13日(金)

O型で悪かったなあ~

数日前に会社内の偵察があった。
本社から偉いさんが来たのだ。
要するに ちゃんと仕事できる環境にあるかどうかって検査。

で 私らの部署は引っかかったさあ~
要するに 片付いてないってこと。(笑)

私らの部署は4人。

そこで上司が片付けてくれることになった。
私らは仕事せんなんからな。
それはそれであり難いねんけど・・・・・
はっきり言って 邪魔!
こっちは仕事してんのに こうした方がええ?とか 話しかけてくんなっつうの!

言っとくけど そんなに散らかってるわけちゃうよ。
どうでもええような細かいことやねん。
例えば 仕事で使う工具とか文房具あるやん?
その入れ物に「○○入れ」って名前書いといた方がええって言うねん。
そんなんわざわざ書かんでもええやん?

あと 小さいもんから順番に並べとけと。

仕事忙しかったら いちいちそんなん気にしてられんっつうの!

まあ気済むように綺麗に並べたらええやん。

そのうち また順番なんかぐちゃぐちゃになるけどな(笑)
時間の問題や。(笑)

そもそも 私ら4人はO型3人 B型1人。

いつも綺麗にしとけって方がムリやろ。

だいたい 工場やねんから ある程度散らかっててもしゃあない思うけど?

もっと暇にしてくれたら 片付ける余裕できるけど 今の現状じゃムリ!


私らの血液型聞いた上司は笑ってたけど その笑いは何なん?(笑)




blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
21:29  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/632-fe09d689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |