阿修羅城の瞳 ゲキ×シネ舞台挨拶

今回の上京目的メインである舞台挨拶を見に 新宿バルト9へ。

なんか昨日で疲れて足が思うように動かん。(笑)

今回は 東京の友達がチケット買いに行くと言うので 買いに行くんやったら私の分もってお願いしてたのだ。
感謝感謝 ありがとう。

友達2人と会場で待ち合わせ。

新宿駅から歩いてくと 途中に 今話題の大塚家具があってテンション上がった。(笑)
興味本位で中覗いたけど やっぱ高級そうやった。
わたしゃ 永遠に足踏み入れることなさそ(笑)

会場についてエレベーターに乗ったら あとから友達も乗ってきてびっくり(笑)

二人で9Fへ行き ロビーでもう一人を待つことに。

それにしてもすげえ~~人!


ashura2.jpg

ashura1.jpg

ashura5.jpg


肝心のゲキ×シネの感想は
DVDで何回も見てるけど やっぱ大画面は迫力あるね。
映像よりも音声の迫力が凄い!
とにかく 阿修羅(天海祐希)と出門(市川染五郎)の声の迫力が凄い!!
家でDVD見てるのと大違い。

映像は ところどころ細かい部分はカットになってたけど 重要な部分はカットされてなかった。
ただ 橋本じゅんさんと染五郎さんの笑いの部分がカットされてて残念。
これは 後の舞台挨拶で天海さんと染五郎さんも言ってたね。

安倍晴明のワンマンショーは 丸ごと全部カットされてた。
歌い終わったあとのお笑いシーンもなかった。
みんなが「気持ちよく歌いやがって~」って言うシーンね。

最後 阿修羅と出門が戦う場面も若干カットされてたような・・・・気する(^^;)

カットされてたけど それでも3時間近くあるので 途中 天海さんの出番が少なくなった時に トイレに行く人がぞろぞろいてわろた。(笑)
もちろん 私も行きました。(笑)

本編終わって いよいよ舞台挨拶。
司会は 中井美穂さん。
報道陣が入ってきて カメラチェックとかしてた。
まず カメラの多さにびっくり!
とりあえず 日テレは確認できた。
テレビカメラは 全部左サイドブロックを独占。
だから客席が少なかったのか・・・・・
マスコミのカメラは 前の2列占領。

天海祐希さんと市川染五郎さんが登場。
天海さんは 上も下も黒のシマシマがはいったパンツスーツ。
ジャラジャラした大きな黒いネックレスが印象的でした。

話した内容は 既に報道されてるのとほぼ同じ。

2000年の富田靖子さんバージョンのビデオを悔しくて見ることが出来なかったって言葉が印象的でした。

富田さんと天海さんの違いを聞かれた染五郎さんは「大きい~」(笑)
言われた天海さんは「そんなこと言う人とは思わなかった」とか「見る目が変わった」みたいな事言って ちょっと拗ねてた。(笑)
もちろん冗談でやけど。
そりゃそうやろ 実際大きいし(笑)
今日も 天海さんはヒール履いてるし 染五郎さんは まっすぐ立たず足を斜めにして立つから 天海さんの方が高かった。
天海さんは気にしてか ずっと片方の足を曲げて気にしてた。
わたしゃ だったらヒール履くなよ!と 心の中でツッコんでた。(笑)

挨拶が終わると マスコミの撮影準備のためいったん2人は去る。
しばらくして再び登場して 写真撮影会。
この時の笑顔が可愛くて綺麗でした。

わざわざ東京まで見に来て良かった~~~~~~

私らは後ろの方やったけど それでも良く見れた。
何より 天海さんは前の方は全く見ず 後ろの方ばっかり見てたので良かった。
って 何が良かったって そりゃそうでしょ(笑)
あとはノーコメント(笑)

最後に 天海さんお得意の「ご近所さんに宣伝」発言。
ブログとかに書いて宣伝してと言ってたので ちゃんと書かせてもらいました。(笑)

終わってから 一人の友達は用事があるのでここでバイバイ。
私ともう一人の友達は 近くで昼飯。

夕方の新幹線で帰ってきて 家へ着いたのが夜。

そのあと娘が帰ってきて 実家の報告してくれてびっくり!

おとんがチャリに乗ってて転んで腰の骨折ったらしい。
おかんは私に連絡しよ思ったらしいけど 姪っ子がツイッター見てて 私が東京に行ってる事知ってたので 連絡しなかったらしい。
おまけに おとんの姉である伯母も 段差で転んで入院したってFAXが届いたらしい。
兄弟そろって何してるねんって感じ。
しかも 私が東京へ行くと 何かしら事件(笑)が起こる。

これって もう東京へ行くなってこと?(^^;)





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Emiko

Author:Emiko
住所・三重県
魚座・O型
詳しいプロフィールは こちら

バロメーター
インフォメーション
天海祐希・中島みゆき・松田聖子・阪神タイガースが好きな平凡な?ミーハーな主婦です。
でも 時には辛口を言う時もあるけど 許してちょ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
MVPは阪神園芸さん Oct 17, 2017
クライマックスシリーズなんか必要ない! Oct 16, 2017
豊田真由子騒動 Sep 18, 2017
阪神VS中日 22回戦 Sep 03, 2017
2017松田聖子コンサート ファイナル名古屋 Aug 20, 2017
きなこ餅 Aug 14, 2017
上野公園 ライトアップ Aug 13, 2017
めちゃ可愛い~ Aug 11, 2017
ミニオン 可愛い~~~ Aug 11, 2017
恋妻家宮本  Aug 08, 2017
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
プチ月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

フリーエリア
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
2078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
600位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
アルバム
フリーエリア
フリーエリア
リンク
QRコード
QRコード