2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2015年04月09日(木)

謎な弁当(笑)

毎年恒例になった お昼休みに花見。
桜はまだ満開やけど寒いので 今年は食堂で。

会社から弁当が出た。


DSC_0438.jpg

DSC_0437.jpg



入れ物のふたには「和膳」て書いてあるのに
中身は思い切り洋風(爆笑)
もうツボってもて 昼から仕事にならんかった。
だって 仕事で使う黒い箱が弁当箱に見えてしゃあなかってんもん。

ジャンボエビフライ二尾で満腹
肉もステーキがあるのに その横にしゃぶしゃぶがあるし(笑)
「和」なんは ウナギだけ(笑)

これ 市内の有名なレストランの弁当やけど メニューは誰が考えてんやろ・・・・・
なんで肉が2種類もあるねん。
ジャンボエビがあるのに えびの酢の物あるし。(笑)

美味しかったからええけどさあ
おかずを食べるだけで精一杯

でも 食後に出たイチゴ大福は しっかり食べた。(^^)v

案の定 いまだに満腹なので 晩御飯は無し。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
19:03  |  日常生活  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/640-3a5c2215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |