2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

DVD&CD

2015年04月12日(日)

阪神甲子園球場へ 阪神VS広島

今年初めて甲子園に行ってきた。

野田阪神に車をとめて 阪神電車で甲子園へ。

阪神電車は 昔独身の時 通勤に使ってた電車だったので懐かしかった~~~
当時は甲子園の隣の駅に住んでたから なんかタイムスリップしたような感じ。 

阪神VS広島

6連敗中の阪神
しかも 甲子園でまだ勝ってないんよな~

試合は 2回裏にピッチャー藤浪の犠牲フライと西岡のタイムリーヒットで2点先取するが な~んか嫌な雰囲気
今の阪神じゃ2点じゃ安心できん。
予感は的中し 5回に同点にされ6回には遂に逆転される。
7連敗なんか見たくないぞ~~~~~~~~~~~

8回に代打新井がフォアボールを選んで ノーアウト1塁。
バッターは鳥谷。
これで点入らんかったら もう勝てる気せん!と 半分諦めてたら やってくれました。
阪神ファンいっぱいのライトスタンドにホームラン!
私らは1塁アルプススタンドだったので ちょうど飛んだ球が横に見える。
完全にホームランやなとわかった。
その途端 もうスタンドは大騒ぎ!
全然知らん後ろの人とハイタッチしてもた。

これで連敗脱出
なんと今期 甲子園初勝利&初六甲おろし。(笑)

わたしゃ 甲子園観戦無傷さ~~
負けしらず。

来週は 巨人戦
またまた見に行く予定。

先週の東京から 昨日の京都 今日の甲子園
とハードスケジュールでかなり疲れてるけど ガンバ!
今日勝ったから良かったものの 負けてたらもっと疲れがたまったやろな。(笑)


DSC_0445.jpg

DSC_0443.jpg

DSC_0450.jpg


7回裏のジェット風船飛ばし
DSC_0451.jpg

DSC_0453.jpg

DSC_0454.jpg

DSC_0459.jpg





blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:25  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい行動力ですね。
野球、お好きなんですか?

前の職場の同僚で、広島まで運転して行ってナイターを見て、運転して帰ってきて次の日普通の顔して仕事に来る人達いたけど、信じられないと言うか。運転は3人で交代でしてたみたいですが、片道3時間半から4時間はきりますからねぇ。
次の日休みを取っていないと、私は無理です。
あみたん |  2015.04.14(火) 23:17 | URL |  【編集】

●あみたんさん

野球は好きだよ。

阪神ファンは濃いからなあ(笑)

特に甲子園の熱気は行ってみないとわからん思う。w
Emiko |  2015.04.15(水) 07:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/642-9afff9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |