2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2015年04月19日(日)

阪神甲子園球場 阪神VS巨人

先週に続き 今日も甲子園へ。
今日は 巨人戦。


DSC_0462.jpg


席は1塁アルプススタンドの2段目
しかも 内野寄り。

何度もファールボールが飛んできて怖かった。

試合は2点先取され 今日も嫌~~な雰囲気。
でも6回裏にゴメスがホームランを打って同点。
8回には巨人のエラーで勝ち越し。
あとは9回表をおさえたら終了~~
やっぱ わたしゃ観戦負け知らずだわ~~と思いながら 帰る準備をしてた。
ところが
おさえの呉昇桓がいきなりヒット2本を打たれ あっちゅう間に同点に!!


延長戦になっても 阪神にはもう打てる選手が残ってなかったので勝てる要素がなかった。
11回表に巨人に2点入れられると 帰って行く阪神ファンが結構いた。(^^;)

これで 私の甲子園観戦勝利がストップした。
いつかは負けるからしゃあないけど 相手が巨人ってのが気にいらん!

せめてもの救いは スクラッチカードで バッターボックス模様のバスマットが当たったこと。

家に帰ってきたら 娘が「お母さんら 何度もTVに映ってたで~」(笑)



DSC_0466.jpg

DSC_0472.jpg

DSC_0469.jpg

DSC_0473.jpg


当たったバスマット
DSC_0478.jpg








blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:46  |  スポーツ  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/643-7b968c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |