2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

DVD&CD

2015年04月21日(火)

またまた 阿修羅城の瞳

またまた懲りもせず「阿修羅城の瞳」を見に行ってきた。
3回目って凄くね?(笑)
しかも 一回目新宿 二回目京都 三回目梅田

今日は梅田ブルグ7へ。
ここは 天海さんのサインが飾ってあるし 「蒼の乱」の展示もしてた。
と言っても 京都のと同じやった。

やっぱ 何度見ても音声が迫力あって凄いの一言!

これ ゲキ×シネだけじゃもったいない!
テレビでも放送されて どんだけ凄いか全国の人に知ってもらいたいほど。
「天海祐希って 凄い芝居をするんだよ!」
「半端なく綺麗やし!」と言いたい。

今週金曜日で上映が終わるから もう劇場で見ることはないけど ホントはもっと見たい気分。


DSC_0479.jpg



次回上映の「蒼の乱」の展示会

DSC_0486.jpg



天海さんのサインが飾ってありました。

DSC_0480.jpg



帰りの下りのエスカレーターが蒼の乱だらけ
注意してたはずやねんけど 案の定 見とれててつまづきました。

DSC_0498.jpg




劇場の近くに日興証券があったので写真をパチリ。
株なんて買いもせんのに チラシゲットしてきた。

DSC_0495.jpg


今日はファン友さん2人と約一年ぶりに逢ったけど 全然そんな気せず 毎週逢ってるような気分やった。
なんなんやろなあ この感覚。






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ 
22:23  |  天海祐希  |  TB(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://flawlessemiko.blog72.fc2.com/tb.php/644-4535cc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |